FOLLOW US

目次 -INDEX-

大塚歯科クリニック

京急川崎
一般歯科
埋伏歯抜歯
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

大塚歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~18:30、土 14:00~17:00
※祝日のある週の木曜日は診療日となります。
休診日: 木曜・日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

・温かい心配りと専門性が両立した安心のインプラント施術!

補綴治療として様々な優れたメリットを持つ歯科インプラントですが、人工歯根を埋入する際の手術に対して不安を感じてしまう方も少なくないことでしょう。日本口腔インプラント学会の指導医・専門医による質の高いインプラント治療が受けられるばかりではなく、患者さんとドクターがお互いに尊重し合える関係を大切にしている点も大塚歯科クリニックの大きな特徴となっています。

医療品質もさることながら、患者さん一人ひとりとしっかりとコミュニケーションを図りながら患者さんの不安の解消に努めているこちらでならば、インプラントの施術に際しても安心して臨むことができるのではないでしょうか?

・安心につながる設備づくりへの配慮!

専門性に優れたドクターによる安心のインプラント施術を受けられることにくわえて、CT撮影室やレントゲン診療室など、施術精度の向上につながる設備が充実している点も大塚歯科クリニックの大きな特徴であると言えるでしょう。先んじた各種の検査機器を駆使しておこなわれる埋入箇所の精緻な診断は、インプラントの施術精度の向上に大きく役立てられています。

さらに、総合診療セクションとインプラントセクションのフロアの分割やAEDの設置など、インプラント施術に臨む患者さんの安心感の向上につながる設備づくりが充実している点もこちらの嬉しいポイントです。

・歯科インプラントに特化したセクションを開設!

日本口腔インプラント学会の認定を受けた「指導医・専門医」である院長先生のもと、大塚歯科クリニックでは歯科インプラントに特化した診療窓口を設けて専門性に優れた歯科インプラントの施術を提供するべく取り組んでいます。

クリニックが入居するビルの3階にある「総合診療セクション」とは別個に、ビルの2階に歯科インプラントの施術に特化したセクションを開設し、カウンセリングから診断・処置に至るまで品質にこだわり抜かれた環境を整えることで、患者さんにより良い歯科インプラントの施術を提供するべく尽力しています。

・カウンセリング&コミュニケーションを大切にしています!

いかにスペシャリストによる品質にこだわり抜かれた歯科インプラントの施術が受けられる歯科医院であったとしても、ドクターからの説明が不十分な歯科医院では誰も施術を受けたいと感じなくなってしまいます。

大塚歯科クリニックでは、入念なカウンセリングを通じて患者さん一人ひとりが抱えている不安や悩みを優しく取り除き、ケア内容などについてわかりやすく説明する親身な診療スタイルを大切にすることで、患者さんの安心感の向上に努めています。

医院情報

医院名

医療法人社団 仁慈会 大塚歯科クリニック

院長

大塚 福長

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~18:30、土 14:00~17:00
※祝日のある週の木曜日は診療日となります。
休診日:木曜・日曜・祝日

アクセス

神奈川県川崎市川崎区宮本町6-3 小菅ビル3F
  • 最寄り駅: 京急川崎
    京急川崎駅から370m(徒歩 5分)
    港町駅から1km(徒歩14分)
    六郷土手駅から1km(徒歩15分)
    川崎新町駅から1km(徒歩19分)
    八丁畷駅から2km(徒歩21分)
  • バス停:市役所前宮前

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所
・薬局

対応できる外国語

英語

その他情報

・施設内は全面禁煙
・院内処方あり
・情報開示に関する窓口あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード