FOLLOW US

目次 -INDEX-

森山歯科医院

久が原
一般歯科小児歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / フッ化物洗口の指導 / 埋伏歯抜歯 / 舌痛症治療 / MTM術
  • クレジットカード可
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 英語対応
  • 駐車場あり

森山歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

森山歯科医院「大田区 セラミック」の特徴

丁寧でわかりやすい説明と、厳選した材料を使用するセラミック治療!

インフォームドコンセントの徹底を心掛けている森山歯科医院では、わかりやすい説明を行うためにipadを導入しています。セラミック治療についてわかりにくいこと、疑問に思っていることも、カウンセリングで気軽に相談してみましょう。天然歯と遜色のない白さと美しさをもつ、セラミックのみで作製された「ジルコニア素材」と、金属土台を使用することで強度がある「メタルボンド」を取り入れているので、自身の希望や状態に合うセラミック治療を受けることができると思います。

治療室には心地の良いBGMが流れています!

物音のしないシーンとした空間の治療室では、人間は緊張してしまうこともあります。そのため森山歯科医院では、患者さんが快適に、リラックスした状態で治療を受けることができるように、治療室にはつねにBGMを流しているそうです。歯科医院は、苦痛や恐怖心を感じるので、通院をためらっている方も多いのではないでしょうか?そんな方でも、リラクゼーションにこだわり、患者さんが怖がらないような配慮をされている森山歯科医院なら、通院することができそうです。

森山歯科医院「西馬込 歯医者」の特徴

様々な処置で予防に取り組まれている歯科医院です!

森山歯科医院では、患者さんがむし歯や歯周病を発症しないための予防処置として、様々なメニューをご用意されています。とくに代表的なものは、歯科医師や歯科衛生士など予防のプロフェッショナルとも言える職種が行う口腔内のクリーニングのPMTCです。PMTCにより、患者さん自身で行われているブラッシングではなかなか取り切れない奥の方の汚れをしっかりと落とすことで、大きな予防効果が期待できます。ぜひ一度受診されてみてはいかがでしょうか。

様々な手法で歯列矯正を行われています!

患者さんの歯並びや咬み合わせを改善するための歯列矯正には、いくつかの手法があります。森山歯科医院では、そんな歯列矯正の手法を多数ご用意されており、患者さんのご希望や口腔内の状況に合わせて、適切なものを提供されます。中でもおすすめは、マウスピース型の矯正装置を用いた治療であり、周囲からは目立ちにくく、食事や歯磨きの際に取り外すこともできるので、煩わしさを感じることも少なくて済みます。歯列矯正をお考えなら、ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

森山歯科医院

院長

森山 正博

アクセス

東京都大田区久が原2-8-8
  • 最寄り駅: 久が原
    久が原駅から1km(徒歩15分)
    西馬込駅から1km(徒歩16分)
    千鳥町駅から1km(徒歩16分)
    下丸子駅から2km(徒歩22分)
    武蔵新田駅から2km(徒歩23分)
  • バス停:久が原出世観音安詳寺前
  • 駐車場 無料:1台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所
・薬局

在宅医療

・訪問歯科診療

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB"]

対応できる外国語

英語 / ポルトガル語 / ドイツ語 / スペイン語 / イタリア語 / ロシア語 / フランス語

その他情報

・院内処方あり
・AED(自動体外式除細動器)あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード