佐藤歯科医院

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / 審美歯科 / 口臭治療 / 口腔外科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / マウスガード / 根管治療 / 歯科検診
  • 無痛治療
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内
/a_haisya/data/PRPIC-20160530142113.jpgの写真

地元の方々の微笑む顔は、佐藤歯科医院と共にあります。

佐藤歯科医院がある場所は、お相撲や両国国技館で有名な東京下町の両国駅近くです。
両国駅の出口から、歩いて5分もかかりません。
診療の開始時間が一般的な歯科医院に比べてとても早く、朝7時から治療を開始しています。
診療は午前中の内にすませて午後は時間を空けたい、多忙で日中に歯科に行くゆとりがないなどという患者様でも、安心して治療が終わるまで通い続けることができるでしょう。
診療日・時間は土日祝日を除く平日の月曜~金曜、午前中は7時~12時、午後は14時~18時です。

ご家族全員で通えるように、さまざまな治療を可能にしています。
一般歯科はもちろんのこと、お子さんも一緒に通える小児歯科、美しく白い歯になりたい患者様にホワイトニングやクリーニング、審美歯科、エチケットが気になるときに口臭治療なども佐藤歯科医院で受けられます。
虫歯の治療が終わっても、歯が悪くなる習慣を繰り返していてはまた虫歯になってしまいますので、予防歯科をぜひお役立てください。
特になにもないときでも歯科検診を定期的に受ければ、早期発見ができてすぐに治すことができますし、健康な状態の維持に効果的です。
これらの他にも歯周病治療、根幹治療、マウスピース、入れ歯、口腔外科なども行っています。

歯について不安なことや心配なことがあれば、ぜひご相談ください。
皆様がお越しくださることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

当院からの挨拶

院長 佐藤 公男(サトウ キミオ)

院長 佐藤 公男(サトウ キミオ)

皆様こんにちは。院長の佐藤です。

当院はこの領国に開院してから、地域の皆さまのお口の健康をお守りしてまいりました。
ご家族でご利用頂けるよう幅広い診療を行っており、健康なお口の維持・管理を推奨してまいりました。

これからも、皆様に信頼して頂ける佐藤医院であり続けたいと願っています。

【院長経歴】
平成4年/昭和大学歯科病院第一保存学教室勤務
平成8年/佐藤歯科(墨田区)医院開院
平成17年/イン誠会クリニック(老人保健施設、人工透析クリニック併設)歯科医長勤務
平成24年6月~/佐藤歯科医院(当院)勤務

院情報

基本情報

医院名佐藤歯科医院
院長名佐藤 公男(サトウ キミオ)
所在地〒130-0026 東京都墨田区両国4-27-3 高司ビル2F
診療時間[月~金]7:00~12:00/14:00~18:00
休診日土曜日・日曜日・祝日

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント