FOLLOW US

目次 -INDEX-

よしむら脳神経・脊椎外科クリニック

上新庄
脳神経外科
  • バリアフリー
  • 駅徒歩5分以内

よしむら脳神経・脊椎外科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火木金 15:00~18:30
休診日: 水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

よしむら脳神経・脊椎外科クリニック「大阪市 しびれ外来」の特徴

MRIを導入し正確な診断!

よしむら脳神経・脊椎外科クリニックには、頸動脈エコーやレントゲンなどに加え、MRIを導入し正確な診断に努められています。
MRIは、Fujifirm社製の新しい機種を導入されており、高解像度の画像が短時間で撮影ができるそうです。
しびれでお悩みの方の原因を正しく診断できる環境が整っていますので、安心してお任せできることでしょう。

脳神経を専門に学ばれてきたドクターが在籍!

しびれの原因は様々あり、適切な治療のためにも、正確な診断は欠かすことはできません。
よしむら脳神経・脊椎外科クリニックには、脳神経を専門に学ばれてきたドクターが在籍されています。
これまで、内服治療やブロック注射、外科手術などまで豊富な経験をお持ちになられたドクターの診断と治療は安心してお任せできるのではないでしょうか。
重大な病気を抱えている場合もありますので早めの受診をおすすめします。
WEBでの予約や相談にも対応されていますので、活用してみてはいかがでしょうか。

 

よしむら脳神経・脊椎外科クリニック「大阪府 脊柱管狭窄症治療」の特徴

手術経験の豊富な医師による脊柱管狭窄症の治療!

脊椎疾患の手術経験が豊富な院長が治療を行われており、総合病院で培った経験や知識をもとに精度の高い診療を可能にされているそうです。加齢や長年の負担によって発症する脊柱管狭窄症にも対応されており、腰の痛みで悩んでいる患者さんに適切な治療を提供されています。
また、患者さんが納得して治療を受けられるような工夫として、病気の診断や治療の説明はできるだけ専門用語を使わずに分かりやすく伝えるよう努めているそうです。

脊椎内視鏡手術で患者さんの負担を軽減!

脊椎内視鏡手術を得意とするクリニックとして、従来よりも低侵襲で痛みをあまり感じない手術として推奨されています。脊柱管狭窄症治療の患者さんも適応になる手術なので、気になる方は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
脊椎内視鏡手術のメリットとして、入院期間の短縮が可能なことや社会復帰が早いことがあるそうです。手術の対象となる患者さんの負担ができる限り減る治療になるので、安心できる治療が可能なクリニックと言えるでしょう。

医院情報

医院名

よしむら脳神経・脊椎外科クリニック

院長

芳村 憲泰

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火木金 15:00~18:30
休診日:水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

アクセス

大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目9-15 ラフォーレ上新庄101号
  • 最寄り駅: 上新庄
    上新庄駅徒歩3分

お問い合わせ