FOLLOW US

目次 -INDEX-

エミナルクリニック盛岡院

盛岡
美容皮膚科

エミナルクリニック盛岡院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~日 10:00~20:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

エミナルクリニック盛岡院「盛岡市 美容皮膚科」の特徴

・毛質や部位に合わせた効率的な脱毛を実施

エミナルクリニック 盛岡院では、蓄熱式と熱破壊式のレーザー機器を導入して脱毛しています。双方のマシンを使い分けることで、個人の毛質や脱毛部位に合わせた、より効率的な脱毛が期待できます。
蓄熱式の脱毛機は、バルジ領域と呼ばれる発毛指令部位に作用します。痛みを軽減しながらの治療が可能で、産毛など薄い毛の処理にも向いているそうです。
また熱破壊式の脱毛機は、毛の根元の毛乳頭や毛母細胞に作用します。剛毛の処理に向いていますが、比較的痛みを感じにくい特徴があるとのことです。
こちらのクリニックでは、施術回数ごとに照射出力をアップするよう配慮しているので、徐々に薄くなっていくムダ毛をより効率的に脱毛できるメリットもあります。

・より迅速で通いやすい医療脱毛を提供

エミナルクリニック 盛岡院では、よりスピーディーかつ通いやすい医療脱毛の提供を目指しています。
新型マシンの導入により、従来の半分程度の時間で施術が可能で、さらに1カ月に1度のぺースで通院ができるため、忙しい人や脱毛を急いでいる人でも便利に通いやすくなっています。夜20時まで診療しており、予約も取りやすいそうなので、ツルツルの美肌を目指す人は同院の医療脱毛を検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

エミナルクリニック盛岡院

診療時間

月~日 10:00~20:00
休診日:なし

アクセス

岩手県盛岡市中央通1丁目9−11 CUBE映画館通りビル2階
  • 最寄り駅: 盛岡
    JR東北本線 盛岡駅徒歩13分
  • バス停:岩手交通「中央通二丁目」バス停より徒歩3分

お問い合わせ