FOLLOW US

目次 -INDEX-

湘南美容クリニック 豊橋院

豊橋
美容外科美容皮膚科

湘南美容クリニック 豊橋院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火水金土日 9:00~18:00
休診日: 木

編集部からのおすすめポイント

湘南美容クリニック 豊橋院「愛知県 リフトアップ」の特徴

・溶ける糸を使用したリフトアップを実施

湘南美容クリニック 豊橋院では、特殊な溶ける糸を使用する小顔用のリフト「SBCプリマリフト」を実施しています。
リフトアップに使用する糸には強度と弾力のある三次元的な突起がついており、効率的なリフトアップが叶います。また糸の挿入で肌が刺激され、肌自体のハリや弾力が回復する美肌と引き締めの作用も見込めるそうです。このリフトアップ方法は、施術時の痛みも比較的感じにくいので、局所麻酔を使わない施術が可能なのも魅力です。もちろん施術に対する恐怖心がある人には、笑気麻酔や静脈麻酔の利用も可能とのことです。

・眉下のたるみを解消するリフトアップに対応

湘南美容クリニック 豊橋院では、上まぶたのたるみや腫れぼったさを解消する施術「眉下リフト(眉下切開)」にも対応しています。
眉下リフトでは、眉下のたるんだ皮膚を切開して余った皮膚を取り去った後、引き上げるようにして縫合します。眉毛に沿って縫い合わせることで傷跡が目立ちにくいメリットがあるので、目元のたるみに悩んでいる人は同院で相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

湘南美容クリニック豊橋院

診療時間

月火水金土日 9:00~18:00
休診日:

アクセス

愛知県豊橋市駅前大通1丁目135 ココラアベニュー 3階
  • 最寄り駅: 豊橋
    IR豊橋駅徒歩1分

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード