FOLLOW US

目次 -INDEX-

A CLINIC 名古屋院

栄(愛知県)
美容外科美容皮膚科

A CLINIC 名古屋院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~日 10:00~19:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

A CLINIC 名古屋院「愛知県 リフトアップ」の特徴

・より痛みが少ない「Aスレッド」によるリフトアップ

A CLINIC 名古屋院では、さまざまなリフトアップ施術を実施していますが、中でも「Aスレッド」によるリフトアップには自信をもって提供しています。
Aスレッドは、顔のこめかみ部分から特殊な糸(溶ける繊維)を注入し、顔のたるみを引き上げる方法です。単純に皮膚を引き上げるだけでなく、繊維を注入した周辺部位で肌のハリ成分が刺激され、美肌ケアにもつながります。注入した繊維は半年から1年かけて徐々に体内に吸収され、施術後のダウンタイムも比較的短く済むとのことです。

・さまざまなアプローチからのリフトアップを提供

A CLINIC 名古屋院では、Aスレッド以外にも、さまざまなアプローチからのリフトアップを提供しています。
たとえば美容鍼灸と同様に働く「美肌ショッピングリフト」や、比較的気軽に受けやすい超音波を使った「HIFUハイフ)」、筋収縮を弱める作用のある注射を皮膚の浅い層に打つ方法、重度のたるみにも対応可能なメスで切開するフェイスリフトなどを提供。受診者の要望や肌の状態に合わせたリフトアップ方法が選択できるので、より納得のいく施術が期待できます。興味のある人は、まずはカウンセリングでじっくり相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

A CLINIC 名古屋院

診療時間

月~日 10:00~19:00
休診日:なし

アクセス

愛知県名古屋市中区栄3丁目3−21 セントライズ栄 2階
  • 最寄り駅: 栄(愛知県)
    市営地下鉄 栄駅 徒歩3分

お問い合わせ