FOLLOW US

目次 -INDEX-

東京美容外科 仙台院

仙台
美容外科

東京美容外科 仙台院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~日 10:00~19:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

東京美容外科 仙台院「仙台市 二重整形」の特徴

・メスを握るのは一定の基準を満たしたドクターのみ!

東京美容外科 仙台院では患者さんに最適な医療が提供できるように、日本形成外科学会より認定を受けている医師、美容外科ドクターとして10年を超える十分な経験のある医師、東京美容外科内にて3年を超える十分な経験のある医師だけがメスを握ることを許されています。研修医あがりの経験や実績に乏しいドクターや、他科のアルバイトドクターなどがメスを握ることは決してありません。こういった基準をクリアしたドクターのみが施術を行うことにより、しっかりとした技術で患者さんのさまざまな悩みに対応できるようにしています。

・糸の留め方を独自に開発したオリジナル埋没二重術!

東京美容外科 仙台院では、切らずに自然な二重を作り出す埋没二重や半永久的に二重ラインをキープできる切開二重(全切開)などの二重整形術が提供されています。
埋没二重施術においては、上まぶたの内側と表面を二重のラインに沿って特殊ナイロンによって作られた極細糸をループ状に通し、数カ所を長い1本の糸で線で固定するオリジナルの技法を用いています。これにより、自然で美しい仕上がりと糸が取れにくく高い持続性を可能にしているそうです。施術に要する時間を10分程度に抑えることで腫れもほとんど目立つことは無く、翌日からメイクも可能になります。

医院情報

医院名

東京美容外科 仙台院

診療時間

月~日 10:00~19:00
休診日:なし

アクセス

宮城県仙台市青葉区中央2丁目1−5 青葉21ビル 4F
  • 最寄り駅: 仙台
    IR仙台駅徒歩5分

お問い合わせ