FOLLOW US

目次 -INDEX-

CECILA CLINIC

横浜
婦人科美容外科

CECILA CLINIC
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~日 11:00~20:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

CECILIACLINIC「神奈川県 婦人科形成 」の特徴

・平日と土曜日は20時までの夜間診療

CECILIACLINICでは、平日・土曜日は20:00まで診療を行っています。夜間診療を行っているため、日中スケジュール調整が厳しい方でも気軽かつ手軽に利用できます。ただ、日曜日だけは18:00までです。他の曜日とは時間が異なるため、予約を行うときには注意が必要になります。CECILIACLINICは、電話受付も11:00~19:00(日曜日だけは18:30まで)までです。受付時間・診療時間ともに夜間まで受け付けているため、利用しやすいのも魅力です。

・予約方法・支払い方法の種類を選べる

CECILIACLINICでは、予約方法の種類を選択できます。LINEや電話、Webの3つの方法を採用。外出先で気軽に予約するならLINEまたはWeb、直接相談しながら予約したい方には電話での方法がおすすめです。CECILIACLINICで対応しているお支払い方法は現金とクレジットカード、医療ローンの3種類になります。クレジットカードはVISAやJCB、MasterCardなど全部で8つに対応しています。医療ローンを利用する場合には、審査が必要です。申し込みには身分証明書と運転免許証・パスポート・健康保険証のいずれか1つを準備しておく必要があります。

医院情報

医院名

CECILIA CLINIC

診療時間

月~日 11:00~20:00
休診日:なし

アクセス

神奈川県横浜市神奈川区金港町1−10
  • 最寄り駅: 横浜
    JR横浜駅徒歩5分

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード