FOLLOW US

目次 -INDEX-

リゼクリニック 名古屋栄院

栄(愛知県)
美容皮膚科

リゼクリニック 名古屋栄院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日 10:00~14:00
午後: 月~日 15:00~20:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

リゼクリニック 名古屋栄院「名古屋市 医療脱毛」の特徴

・豊富な脱毛プラン!

リゼクリニック 名古屋栄院は、豊富な脱毛プランが魅力です。全身脱毛、ワキ脱毛、VIO脱毛、顔全体脱毛、腕全体脱毛、足全体脱毛、手足脱毛といった多種類の脱毛プランが用意されているので、自分のニーズに合ったプランを選びましょう。施術においては、日々医療脱毛のみを扱うスタッフが3種の脱毛機を使い分け、肌質・毛質に合わせた照射を行うことで、患者さんにより満足度の高い脱毛を実感してもらえるよう努めています。また、クリニック全体の技術力向上のために、スタッフ同士で定期的なミーティング・改善点のフィードバックなどが行われています。
脱毛にかかる時間は、個人差がありますが目安として、全身脱毛で120分、VIO脱毛で30分、顔脱毛で30分です。
同クリニックで施術を行う看護師、受付やカウンセリングを担当するスタッフはすべて女性ですので、安心して医療脱毛を受けることができるでしょう。

・しっかりしたアフターケア!

リゼクリニック 名古屋栄院では、気軽に医師やスタッフに相談してもらえるようにカウンセリング料、初診・再診料、予約変更・キャンセル料、剃毛料などの料金がかかりません。追加料金0円ですので、契約以外の料金が負担になることはないそうです。
また、脱毛後の肌トラブルは無料保証してくれるので、施術後に赤みや火傷の症状が出ても、無料で診察・薬の処方をしてもらえます。増毛化・硬毛化による追加照射や打ち漏れの再照射も無料対象なので、万が一のリスクにも対応してもらえるのも嬉しいですね。アフターフォローもしっかりしている医療脱毛クリニックをお探しの方は、リゼクリニック 名古屋栄院に足を運んでみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

リゼクリニック名古屋栄院

診療時間

午前: 月~日 10:00~14:00
午後: 月~日 15:00~20:00
休診日:なし

アクセス

愛知県名古屋市中区錦3丁目22−26 名古屋スルガビル 3F
  • 最寄り駅: 栄(愛知県)
    地下鉄「栄駅」より徒歩4分

お問い合わせ