FOLLOW US

目次 -INDEX-

二子玉川
美容外科美容皮膚科
  • 駅徒歩5分以内

LOUIS CLINIC
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~19:00
休診日: 不定休

編集部からのおすすめポイント

ピコシュアを採用!

LOUIS CLINICは、シミ治療の手法に、ピコレーザーの一種であるピコシュアを採用されています。ピコシュアは、メラニン色素に対する吸光度が従来のピコレーザーに比べて高いため、低エネルギーでも高い効果が期待できるそうです。

ピコレーザーを使用した施術メニューは、ピコスポットやピコトーニングなど複数用意されています。施術部位や範囲に応じてメニューを細かく設定されているそうなので、自分に合った方法でシミを改善できるのではないでしょうか。

ピコフラクショナルでシミ以外の悩みも改善!

LOUIS CLINICは、シミやそばかすのほか、肌のくすみや毛穴の改善にも有効とされるピコフラクショナルに対応されています。ピコフラクショナルは、美しい肌を保つためのお手入れの一環として、定期的に受けられる点が特徴だそうです。

また患部の周囲の肌を傷つけずに、ダメージを抑えて肌の悩みを改善できる点も、ピコフラクショナルの強みと言われています。シミが気になる方はもちろん、肌に複数の悩みをお抱えの方は、ピコフラクショナルで症状の改善を目指せるのではないでしょうか。

ご挨拶

院長:小松 塁
LOUIS CLINIC
院長:小松 塁

LOUIS CLINICで院長を務めております、小松と申します。当院は美容皮膚科から美容外科まで幅広く対応しております。「美しく健やかに歳を重ねていくためのサポートをし続けること」をコンセプトに患者さんの満足度、クリニックのホスピタリティとその空間の提供をしていきます。


医院紹介

お肌と美に関して一番の相談相手になれる医院を目指しています

LOUIS CLINICはカウンセラーではなく、担当する医師がカウンセリングを実施しており、お悩みやご要望を直接担当医師に伝えることが可能なクリニックです。それぞれの患者さんの背景や要望を聞いたうえで、どのような治療・施術が必要であるかをご提案しております。


この医院の特徴

  • 1
    LOUIS CLINIC詳細写真1

    時間をかけた丁寧なカウンセリング

  • 2
    LOUIS CLINIC詳細写真2

    手術・お薬の費用も含めわかりやすい料金

  • 3
    LOUIS CLINIC詳細写真3

    最寄り駅の二子玉川駅から徒歩5分、高島屋からも徒歩3分

医院情報

医院名

LOUIS CLINIC

院長

小松 塁

診療時間

10:00~19:00
休診日:不定休

アクセス

東京都世田谷区玉川3丁目23-18 ザ・シティ二子玉川4F

お問い合わせ