FOLLOW US

目次 -INDEX-

アクアAGAクリニック盛岡院

盛岡
美容皮膚科
  • 予約制
  • 休日診療
  • 駅徒歩5分以内

アクアAGAクリニック盛岡院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~18:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

アクアAGAクリニック盛岡院「盛岡市 美容皮膚科」の特徴

・患者さんに合わせたオーダーメイド治療を提供

アクアAGAクリニック 盛岡院では、患者さん一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供しています。
まず初診のカウンセリング時には、患者さんの希望をしっかりヒアリングのうえ、それぞれの要望や事情に沿った治療計画を立てるよう配慮しているそうです。また過去の症例にもとづき、AGAの進行を抑える薬や発毛を促進する薬など、より効率的に薄毛にアプローチ可能なオリジナル治療薬も処方しているそうなので、納得しながら治療が受けやすいメリットがあります。
アクアAGAクリニック 盛岡院では、頭皮に栄養を与えるためのビタミン剤や亜鉛などの処方にも対応しています。患者さんが希望しない治療や体質に合っていない治療を無理にすすめることはないそうなので、興味のある人は受診を検討してみてはいかがでしょうか。

・女性の薄毛治療にも対応

アクアAGAクリニック 盛岡院では、女性の薄毛治療にも対応しています。
女性の薄毛には、加齢などの他、男性のAGAと似たメカニズムで起こるFAGA(女性男性型脱毛症)もあるそうですが、男性のAGA治療に使用している薬がそのまま使えるわけではないそうです。そこでアクアAGAクリニック 盛岡院では、胎盤由来の薬剤を利用した女性ホルモンのバランスを整える治療や、頭皮の血行を促進するアプローチからの薄毛治療を実施しているとのことです。気になる薄毛の症状のある女性は、まずは無料カウンセリングで相談してみることをおすすめします。

医院紹介

AGA・薄毛・発毛治療の専門医院で髪のお悩みをサポート!

AGA・薄毛治療専門のクリニックで、今まで悩んでいたAGA、薄毛、抜け毛、発毛、育毛の問題をサポートいたします。

当クリニックは、今までの治療経験・治療例から、患者様の症状やご希望に沿った治療方法をご提案させていただき、患者様に安心して治療を進めていただくことが出来ます。

以前に比べ、多くの方が発毛・育毛の治療薬も開発されておりますのでお一人で悩ますご相談ください。

患者様主体の治療を行っておりますので、お気軽にご相談ください。


医院情報

医院名

アクアAGAクリニック盛岡院

診療時間

10:00~18:00
休診日:なし

アクセス

岩手県盛岡市盛岡駅前通14-6 PIVOT盛岡駅前ビル301

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード