FOLLOW US

目次 -INDEX-

ヴェルトラクリニック

心斎橋
美容外科美容皮膚科
  • 予約制
  • 休日診療
  • 女医

ヴェルトラクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00〜19:00
休診日: 不定休

編集部からのおすすめポイント

ヴェルトラクリニック「大阪市 脂肪吸引」の特徴

2種類の治療法から選べる脂肪吸引!

ヴェルトラクリニックは、ベイザー脂肪吸引とアキーセル脂肪吸引の2種類の治療法を導入されています。ベイザー脂肪吸引は、大量の脂肪を吸引できるというメリットがあるそうです。また、様々な太さや形状の吸引管を揃えられています。

一方のアキーセル脂肪吸引は、細い吸引管を使用するため、顔などの狭い範囲にも対応した治療法だそうです。吸引した脂肪を豊胸やエイジングケアなどの脂肪注入に使用しやすいというメリットがあると言われています。

安心して受けられる脂肪吸引!

ヴェルトラクリニックの脂肪吸引は、全ての行程を院長が担当されているそうです。院長は脂肪吸引を得意とされている医師であり、治療の経験も豊富なため、安心して任せられるのではないでしょうか。

治療後のアフターケアや、仕上がりに満足できなかった場合の修正にも対応されています。追加料金は発生せず、複数の部位を脂肪吸引する場合でも1日で施術を完了することができるそうです(※経過観察の来院をお願いすることもあります)。

ヴェルトラクリニック「大阪市 豊胸手術」の特徴

痛みに配慮した脂肪注入!

脂肪注入では、皮下脂肪層・乳腺下・大胸筋内・大胸筋下とそれぞれの層に少しずつ脂肪を分散させながら注入されています。注入時の痛みを和らげると共に、自然な仕上がりになるよう工夫されているそうです。

また、注入する際の針は、先端部分に丸みがあり、針先の横に穴のある鈍針を使用されています。丸みのある針を使うことで、周囲の細胞を傷つけることなく施術を行え、痛みを軽減させることが可能だそうです。

自然な仕上がりを目指す豊胸手術!

ジェルが詰まった、柔らかい豊胸バッグを挿入する手術を行われています。脇の下の目立たない部位を切開するだけで豊胸バッグを挿入することができるため、手術跡が目立ちにくいのではないでしょうか。

豊胸バッグは6層構造になっているので、強度があり、衝撃を受けた際にも形が崩れにくいそうです。加えて、脂肪注入を組み合わせることで、痩せ形の方でもシリコンの形が目立たない仕上がりが期待できると言われています。

ヴェルトラクリニック「心斎橋 美容外科」の特徴

豊胸・豊尻を得意としています!

ヴェルトラクリニックは豊胸・豊尻を得意としています。
脂肪注入豊胸はコンデンスリッチファットと呼ばれる、注入後にしこりの原因となる不純物を取り除き、定着しやすい純度の高い濃縮脂肪を生成する独自の濃縮技術を導入しているそうです。
また、脂肪注入時は痛みに配慮した注入針を使用したり、バランスの取れた分散注入法を採用していますので、安心して治療をお任せできるのではないでしょうか。

脂肪吸引による小顔治療!

ヴェルトラクリニックは小顔治療として、お顔の脂肪吸引を実施しています。
お顔の脂肪吸引は術後の腫れや内出血も目立ちにくく、ダウンタイムも少ないそうですので、メイクやマスクでカバーできるなど日常清潔への影響も少ないそうです。
また、さらなるダウンタイムの短縮と皮膚の引き締め効果を期待したい方へ向けてはベイザー脂肪吸引やアキーセル脂肪吸引を提供しています。

医院情報

医院名

ヴェルトラクリニック

院長

西村 秀典

診療時間

10:00〜19:00
休診日:不定休

アクセス

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10 プレリー心斎橋ビル7F
  • 最寄り駅: 心斎橋
    大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅から徒歩1分

お問い合わせ