FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 医科TOP
  3. 医科を市区町村から探す
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. ヴィーナスビューティークリニック 新宿院

ヴィーナスビューティークリニック 新宿院

新宿御苑前
美容外科

ヴィーナスビューティークリニック 新宿院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

火~日 10:00~19:00
休診日: 月曜日

編集部からのおすすめポイント

ヴィーナスビューティークリニック新宿院「東京都 小顔治療対応クリニック」の特徴

たるみやしわを改善してリフトアップを行うダブロゴールド!

ヴィーナスビューティークリニック新宿院では、主にダブロゴールドという機器を用いて、糸やメスを用いないフェイスリフト施術法である高密度焦点式超音波治療 (HIFU)(※1)を提供しています。
ダブロゴールドは、たるみやシワのある部位へ高密度の超音波を照射。眉下や目もと、口周りなどへ照射することでメスで切る必要のないリフトアップを行い、たるみ・シワを改善します。痛みは少なくダウンタイムもほとんどありません。施術して数分後にはメイクも可能です。ほうれい線が気になる人、加齢などによるたるみやシワの改善をしたい人など、リフトアップはしたいけれどメスを入れた施術に抵抗がある人などにおすすめです。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

短期間で4つの施術を受けられる人気のウルトラ小顔コース!

ヴィーナスビューティークリニック新宿院の人気小顔治療のひとつに、ウルトラ小顔コースがあります。ウルトラ小顔コースは4種類の施術を3週間の間に集中的に行う、ヴィーナスビューティークリニック独自の小顔コースです。提供される施術はカベルライン、エラボトックスボトックスリフト、ソノクイーンHIFU(※2)です。
脂肪溶解注射であるカベルラインで注射した部分の脂肪細胞を破壊し、エラボトックスではエラのあたりにある筋肉である咬筋をリラックスさせることでムダな張りをなくします。ボトックスリフトは、顔全体に施術を行うことでリフトアップを行うことができ、ソノクイーンHIFUによってお肌の内部から引き締めて小顔にしていく施術です。(※2) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

 

ヴィーナスビューティークリニック 新宿院「東京都 ピコレーザー治療」の特徴

ピコレーザー治療でタトゥーやアートメイクを除去!

ヴィーナスビューティークリニック新宿院は、タトゥーやアートメイクを除去する方法として、ピコレーザー治療を提案されています。ピコレーザー治療は、従来のレーザー治療に比べて短期間かつきれいにタトゥーやアートメイクを取り除ける点が魅力だそうです。
またピコレーザー治療は、粒子を細かく砕くことができるため、従来では除去がむずかしいとされた色にも対応できると言われています。肌の状態や体調などを考慮して、患者さんに合った施術方法を提案されているそうです。

さまざまな照射方法に対応!

ヴィーナスビューティークリニック新宿院は、ピコスポットやピコトーニング、ピコフラクショナルなど、さまざまな照射方法でピコレーザー治療を行われています。シミやそばかすをピンポイントで除去する際にはピコスポットを、肝斑やくすみを徐々に薄くする際にはピコトーニングを、ニキビ跡や毛穴などの改善を目指す際にはピコフラクショナルを提案されているそうです。
ピコトーニングとピコフラクショナルは、全顔を対象に行われています。ピコスポットには全顔取り放題のコースも用意されているそうです。

 

ヴィーナスビューティークリニック 新宿院「東京都 陥没乳頭」の特徴

陥没乳頭の手術の目的!

陥没乳頭の改善の目的として見た目のコンプレックスの解消はもちろん、陥没箇所に汚れや垢が付着し、雑菌の繁殖による乳腺疾患の予防を掲げられています。治療は、年齢やへこみの状態によって手術法を提案されているそうです。
将来授乳を必要とする場合は、乳管の機能を温存しながら乳頭を整えられています。逆に授乳の必要がない場合は、乳管の切断で対応するそうなので、自分の状態に合わせて選択してみてはいかがでしょうか。

日帰り手術で陥没乳頭を改善!

陥没乳頭の手術は、基本的に日帰りにて対応されています(※術前・術後の経過観察が必要です)。入院の必要はなく、手術時間は1時間前後だそうです。手術はもちろん局所麻酔で痛みを感じないよう配慮されていますが、どうしても手術が苦手な方には静脈麻酔にも対応されています。
術後のダウンタイムは2~4週間あるものの、腫れや痛みなどが気になる場合は、迅速に適切な処置を受けられるそうです。気になる傷跡は、小さく切開するため目立たないそうなので、安心して受診してみてはいかがでしょうか。

 

ヴィーナスビューティークリニック新宿院「東京都 メーラーファット除去」の特徴

頬の脂肪をスッキリさせる「メーラーファット除去」を実施!

ヴィーナスビューティークリニック新宿院では、チーク部分の脂肪を除去して顔をスッキリみせる「メーラーファット除去」に対応しています。メーラーファットとは、頬骨からほうれい線までの脂肪の塊のことを指します。この部分の脂肪が多いと、顔が大きく見えたり、加齢によってほうれい線が目立ったり、たるみやすくなったりするそうです。
同院では、顔を丸く見せる余分な脂肪を除去することで、スッキリとした印象になるとのこと。また、将来的なたるみやほうれい線を防ぐことにもつながるのだそうです。メスを使用することはなく、極細の吸引器具を鼻から挿入します。そのため、大きな傷痕が残ることはなく、ダウンタイムも切開手術と比較すれば抑えられるそうです。

必要のない手術は行わない!

ヴィーナスビューティークリニック新宿院は、患者が望んでいるからといって無理な施術や必要のない手術を提案することはないとのこと。希望する手術が本当に自分に必要かどうかを客観的に判断するそうです。頬周辺の脂肪を除去する施術は、メーラーファット除去の他に「バッカルファット除去」があります。バッカルファットは、頬の深部にある脂肪の塊を指しており、メーラーファット除去とはアプローチする部分が異なります。
同院では、バッカルファットとメーラーファットのどちらの施術が向いているかは、それぞれの顔の特性に合わせて提案するそうです。顔の脂肪が気になる人は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

 

ヴィーナスビューティークリニック 新宿院「東京都 眉下切開(眉下リフト)」の特徴

眉下切開はエイジングケアにおすすめの美容治療!

まぶたのたるみは、加齢により皮膚が下がることが主な原因と言われています。しかし近年、若い方もコンタクトレンズやスマートフォンなどの長時間使用によって、目元がたるむこともあるそうです。眉下切開は、上まぶたのたるみを確実に除去して引き上げ、若々しい目元を取り戻されています。
また引き上げによって、たるみと同時に細かなしわも解消できるそうです。眉下切開は、エイジングケアを必要とする方にもおすすめの治療ではないでしょうか。

目の周りの皮膚に負担がかからない眉下切開!

眉下切開は、まぶたの上のたるみだけを切除する手術だそうです。皮膚を切開しないため、デリケートな目の周りでもダメージが少なく、術後の痛みや腫れを最小限に抑えられています。気になる傷跡は、眉下に隠れるそうなので、傷跡が目立つことはないそうです。
また手術時の痛みは、クリームの麻酔や極細針の麻酔注射を行うため、あまり感じないと言われています。術中、術後とも痛みに配慮されているそうなので、安心して眉下切開を受けてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

VENUS BEAUTY CLINIC

診療時間

火~日 10:00~19:00
休診日:月曜日

アクセス

東京都新宿区新宿3丁目1-22 ADビル7F
  • 最寄り駅: 新宿御苑前
    新宿御苑前駅徒歩4分

お問い合わせ