FOLLOW US

目次 -INDEX-

Mods Clinic 東京院

銀座
美容外科

Mods Clinic 東京院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~日 10:00~19:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

Mods Clinic 東京院「銀座 脂肪吸引」の特徴

こだわりのダウンタイム軽減法!

Mods Clinic 東京院では、脂肪吸引の術後のダウンタイムを最小限に抑えられるよう、独自の工夫を施されています。麻酔薬や止血剤をそれぞれの部位に合わせて組成すること、脂肪層の違いに合わせた散布すること、術後の麻酔液を2回に分けて丁寧に絞り出すことなどが主な取り組みだそうです。

顔、二の腕、ふくらはぎであれば手術の翌日から、お腹や太ももでも術後2~3日程度で仕事へ行けるようになるそうです。ダウンタイムがネックで施術を受けるか迷われていた方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

見えにくい傷跡!

Mods Clinic 東京院では、傷の位置にもこだわり、完成度と満足度の高い脂肪吸引を目指されています。例えば顔の脂肪吸引なら両耳の裏と顎裏1ヶ所、二の腕なら各腕の肘部1ヶ所から行い、残る傷後は2〜3mm程度だそうです。

他人からは一切見えない位置や皮膚で隠れる部分を選ぶことで、傷跡を気にするストレスを軽減できると考えられています。 挿入口に皮膚を保護する器具を使用したり、脂肪を吸引する管は通常より細い直径3mmの特注品を採用されているのも特徴です。

Mods Clinic 東京院「東京都 女性化乳房治療」の特徴

・ダウンタイムを抑える治療に配慮

Mods Clinic 東京院では、脂肪吸引後の痛みやダウンタイムをなるべく抑える治療にこだわっています。具体的には、麻酔薬・止血剤の組成の工夫や、通常よりも細い管を使用して脂肪吸引を行うなどの工夫をしているそうです。またむくみの原因となる麻酔液の絞り出しや、適切な圧迫固定を行った後、再度麻酔液の絞り出しを行います。この手順を踏むことで、より負担の少ない脂肪吸引手術が可能です。

・男性らしい仕上がりを目指した女性化乳房治療を提供

Mods Clinic 東京院では、単に胸のふくらみを解消するだけでなく、より男性らしい仕上がりを目指して女性化乳房の治療を行っています。
脂肪性の女性化乳房の場合には脂肪吸引を行いますが、脂肪を削り取る際に周辺組織が断裂することで、術後に皮膚のたるみが発生しやすくなるそうです。これを放置すると、せっかく手術したのに見た目が今一つとなり、満足感が得られない場合もあるかもしれません。
この問題を解決するために、同院では脂肪周辺組織を傷付けずに脂肪組織だけを軟化させて除去する「ベイザーリポ」で脂肪吸引を行います。また元々皮膚のたるみがある人は「レヌビオン」と呼ばれる高周波エネルギー装置を併用することで、より皮膚を引き締めやすくなるそうです。
同院では、吸引する脂肪の場所にも配慮しています。とりわけ胸の外側部分の脂肪をしっかり除去することで、より男性らしい胸板に仕上げるよう注力しているそうです。
女性化乳房の治療法は、乳腺性・脂肪性・混合性などの特性によって治療法が異なります。また乳腺や脂肪の除去の度合いを判断する意味でも、事前の詳しい検査は大切です。Mods Clinic 東京院では、術前に乳腺用エコー検診を行って患者さんの症状をしっかり確認したうえで手術計画を立てています。男性らしい胸板を目指している人は、同院を選択肢の1つに加えてみてはいかがでしょうか。

Mods Clinic 東京院「東京都 豊尻治療(ヒップアップ)」の特徴

・「ブラジリアンバットリフト(BBL)」方式による豊尻治療を実施

モッズクリニック 東京院では、「ブラジリアンバットリフト(BBL)」方式による豊尻治療を実施しています。
ブラジリアンバットリフトは、お尻に脂肪注入してボリュームアップするのと同時に、腰のくびれを作ることで、メリハリのあるボディラインを目指す施術方式です。同院のブラジリアンバットリフトでは、採取した脂肪から不純物を取り除いて注入しているので、しこりのリスクを軽減し、定着率のアップが目指せるそうです。
また同院では、脂肪の注入時にマルチプルインジェクション方式を採用。さまざまな層に少しずつ分散して脂肪を注入していくことで、壊死した脂肪が石灰化したり、しこりになったりするのを防ぐよう努めているそうです。同院によると、マルチプルインジェクションには繊細な技術や施術時間が必要とのことですが、より美しい仕上がりを目指して採用しているそうです。

・脂肪採取時の仕上がりにも配慮した豊尻治療

モッズクリニック 東京院では豊尻治療の際、脂肪注入だけでなく、脂肪を採取する部位の仕上がりのよさにも気を配っています。
具体的には、脂肪吸引した箇所が滑らかで美しい仕上がりになるよう、皮膚の質感や身体全体のバランスも加味しながら脂肪吸引を実施しているとのこと。また、脂肪吸引する際にメスを入れるのは、極力身体のシワや下着で隠れやすい部分に設定し、なるべく切開数を抑えるよう配慮しています。腰の場合にはお尻の割れ目のすぐ上に1箇所、お腹の場合には鼠径部とへその中の合計3箇所にメスを入れるのが通常とのことで、患者さんの身体的・精神的負担を極力軽減するよう努めているそうです。

医院情報

医院名

Mods Clinic 東京院

診療時間

月~日 10:00~19:00
休診日:なし

アクセス

東京都中央区銀座2丁目5-11 V88ビルディング6-7F
  • 最寄り駅: 銀座
    有楽町線銀座一丁目駅徒歩1分

お問い合わせ