FOLLOW US

目次 -INDEX-

ウィクリニック 大宮院

大宮(埼玉県)
美容外科美容皮膚科

ウィクリニック 大宮院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

9:30~18:30
休診日: 木曜日

編集部からのおすすめポイント

ウィクリニック 大宮院「さいたま市 医療ハイフ」の特徴

肌の土台にアプローチ!

ウィクリニック大宮院では、老け顔に見える顔のたるみでお悩みの方には、効果性の高い改善が期待できる医療ハイフ(※1)による施術を提案しています。ハイフの特徴は、表皮から深さ約4.5㎜、肌の土台となるSMAS筋膜にアプローチできることだそうです。
皮膚の深い部分までハイフの熱エネルギーが届くため、弛んだ筋膜が縮みハリを取り戻すことができる施術と言われています。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

切らないでリフトアップ!

ウィクリニック大宮院では、医療ハイフを用いてたるみを改善し、弛んだフェイスラインを切らずにリフトアップできるそうです。ハイフによる改善の効果は、小じわや鼻の両サイドのラインが目立たなくなり、顔肌のハリとキメ、毛穴が引き締まると言われています。
定期的な施術によって、肌の引き締めとツヤが表れ、自然に顔全体がシャープになるそうです。肌質が改善されるため、たるみが気にならなくなるそうなので、ぜひハイフを受けてみてはいかがでしょうか。

 

ウィクリニック 大宮院「埼玉県 婦人科形成」の特徴

手術は腕のある形成外科医が担当!

ウィクリニック大宮院では、形成外科医が執刀します。大学病院の形成外科やレーザー治療を主体にしたクリニック出身など、多くの執刀経験がある先生たちが集っています。形成は、顔や身体の変形や傷をきれいにすることが目的です。傷跡を目立たせない縫合を熟知した先生が執刀するため、細かい技術が必要な小陰唇やクリトリス周りの副皮をきれいに整えられます。また、ウィクリニック大宮院では、手術によるアプローチの他に、ハイフやヒアルロン酸で切らない施術も可能です。悩みやスケジュールに合わせて選べるので、どんな治療方法がいいか、まずは相談してみましょう。

自社開発の美容レーザーを使用!

ウィクリニック大宮院は、形成外科による手術と同様、レーザー治療にも力を入れています。ウィクリニックは美容レーザーの開発会社が開設した医院です。レーザー機器の技術は他院への指導も行っており、さまざまな知見と技術が備わっています。美容業界で使われているさまざまなレーザー機器を熟知した上で、結果にこだわったレーザー機器を開発し、診療を行います。各院には、レーザー機器のエンジニアや操作の慣れたスタッフが在中しているため、メンテナンスが行き届いているのもポイントです。レーザー機器を使用するのは、毛穴やシミ、引き締めなどの治療。婦人科形成では、yoni HIFU(ヨニ ハイフ)で膣の中を引き締めることができます。膣を引き締めると、周辺の組織を引き締められるため、尿漏れや性交痛、膣のゆるみや乾燥などの悩みがある人におすすめです。自社開発製品を使うことでコストも抑えられ、リーズナブルな価格で受けられるのも、魅力の一つです。

 

ウィクリニック 大宮院「大宮 シミ治療」の特徴

雀卵斑の迅速かつ効果的な施術!

雀卵斑は、目の下、頬の上の部分、鼻にかけて散らばるように細かいシミが見られることが多く、思春期に発生し始めることがあると言われています。雀卵斑のシミ治療を得意とされているそうです。

シミを薄くすることで、肌のトーンが均一に整い、美しい肌を手に入れられると言われています。さらに、雀卵斑のシミ治療は、IPLアキュライト/アキュプラス、ピコスポットといった効果的な治療法を使用し、迅速かつ効果的に施術を行えるそうです。

適切な治療法を選べる肝斑治療!

肝斑は、左右対称にもやもやと境界不明瞭に発生するシミで、女性ホルモンとの関連性が指摘されているそうです。妊娠出産で悪化することがあるシミの一つとされ、肝斑のシミ治療について診療を受け付けられています

肝斑のシミ治療には、ピコトーニング、内服治療、外用治療などが適しているそうです。肝斑に対する異なるアプローチを提供されていて、患者さんに合った適切な治療方法を選択できると考えられています。

医院情報

医院名

ウィクリニック 大宮院

院長

松本 典子

診療時間

9:30~18:30
休診日:木曜日

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-51 大宮パークビル3階
  • 最寄り駅: 大宮(埼玉県)
    JR大宮駅 徒歩6分

お問い合わせ