FOLLOW US

目次 -INDEX-

めぐりデンタルクリニック

妙典
一般歯科

めぐりデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~金 9:30~13:30/15:00~19:00
土 9:00〜14:00
休診日: 日祝

ご挨拶

院長:梶原 大甫
めぐりデンタルクリニック
院長:梶原 大甫

患者さんの話をしっかりと聞くことはもちろんのこと、訴えの裏には何があるのか、隠れた症状はないか、本当は何を望んでいるのかを把握して初めて患者さんの理解につながると考えています。歯科医療を通じて皆さんの健康に関する悩みを改善していきたいと思っていますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


医院紹介

患者さんとそのご家族の幸せを祈って

当院は、地域の方々の頼られ憩いの場となれることを目指して、新しい医療設備の導入や治療技術の研鑽を積み続けることはもちろん、丁寧なカウンセリングと詳しい検査によって患者さんの状態を把握することを重視しています。

特に、失ってしまった歯を補うインプラントでは、高い技術を要する抜歯即時インプラント(※)に対応しているので患者さんの負担をできる限り抑えたインプラント治療を実現することができます。そのほかにも一般歯科や小児歯科、予防治療、審美治療矯正治療など幅広い治療に対応しているので「歯が痛い」「歯ぐきから血が出ている」「歯の見た目を整えたい」患者さんの様々な症状やニーズに対応することができます。

また、ただ治療するのではなく、長く健康に生活できるように長期的な視野で患者さんの目線に立ち、日々の生活のアドバイスや有益な情報をお届けしていきたいと思っています。治療を受ける環境についても妥協せず、高いウィルス除去率を持つメディカルライトエアーや、プライバシーが気にならないカウンセリングルーム、お子さんの身長を測れるキッズスペースなどの設備が充実しているので、安心して通うことができます。市川の患者さんの笑顔を守るために日々励んで参りますので、よろしくお願い申し上げます。(※経過観察の来院をお願いすることもあります)


この医院の特徴

  • 1
    めぐりデンタルクリニック詳細写真1

    新しい医療機器の導入

  • 2
    めぐりデンタルクリニック詳細写真2

    患者さんに寄り添ったカウンセリング

  • 3
    めぐりデンタルクリニック詳細写真3

    長期目線で歯を守り続ける治療!

動画紹介

医院情報

医院名

めぐりデンタルクリニック

診療時間

月~金 9:30~13:30/15:00~19:00
土 9:00〜14:00
休診日:日祝

アクセス

千葉県市川市妙典5-4-22 クリスタルコート1F

お問い合わせ