FOLLOW US

目次 -INDEX-

HPCひまわり美容クリニック

銀座
美容皮膚科

HPCひまわり美容クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~19:00

編集部からのおすすめポイント

HPCひまわり美容クリニック「銀座 シミ治療」の特徴

・わかりやすいカウンセリングを提供

HPCひまわり美容クリニックでは、自分自身が受けている治療が、今自分の肌にどのように効いていて、肌がどのように反応しているのかをわかりやすく説明。同院は、期待したりワクワクしたりしながら治療を受けた人のほうが、いい結果が出ていることが往々にしてあるという、プラセボ効果が美容医療の分野でも有効と考えています。そのため、患者さんに効果がでるまでの過程も楽しんでもらえるように努めているとのことです。
また、真摯で真っ当な美容医療の提供に尽力し、不必要な治療はすすめないことがモットーなのだそうです。また、医療には100%ということはないため、無理な場合は治療を断ることもあるとのことです。正直に美容面で判断してくれるので、カウンセリングに力を入れているクリニックを探している人は相談を受けてみることをおすすめします。

・さまざまな治療がそろっている

HPCひまわり美容クリニックには、さまざまな治療ラインナップがそろっています。希望に応じてカスタマイズして治療が行えるのが特徴です。クリニックの公式サイトには症例写真が多数掲載されており、美容医療がはじめての人でも治療効果についてわかりやすく見られるようになっています。シミやしわ、美肌治療だけでなく小顔治療や脱毛、傷跡の治療まで行っているため、希望やなりたい肌を相談し、治療方法のアドバイスを受けてみてはいかがでしょうか。

HPCひまわり美容クリニック「東京都 ピコレーザー」の特徴

・しみ、そばかす、タトゥーの除去にも対応

HPCひまわり美容クリニックでは、しみ・そばかす・肝斑・くすみ・色むら・色素沈着・毛穴・小じわ・傷痕・あざ・タトゥー除去アートメイク除去を希望する人にピコレーザー施術を行っています。肌への負担をできるだけ少なくしたレーザーを導入しており、正常な肌にできるだけダメージを与えずダウンタイムも抑えられるそうです。ピコレーザー治療では「トーニング」「フラクショナル」「スポット」と大きく3種類の治療方法があります。悩みに合わせて提案してくれるので一度相談してみてはいかがでしょうか。公式ホームページではモニターを募集しているメニューもあるので、興味がある人はクリニックにお問い合わせください。

・さまざまな治療ラインナップ

HPCひまわり美容クリニックでは、施術機器や製剤のセレクトに関してさまざまなラインナップを揃えています。たとえば小顔治療であれば、ハイフやサーマクール、筋肉を緩める注射などの選択肢から、一人ひとりに合った治療が可能です。同じ悩みでも痛みやダウンタイムなど、希望に応じてカスタマイズの治療を受けられるのが嬉しいですね。悩みが複数ある場合でも、自分に合った治療方法を提案してくれるので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

HPCひまわり美容クリニック

院長

後藤 瞳

診療時間

10:00~19:00

アクセス

東京都中央区銀座7丁目8番8号 isg BUILDING7F
  • 最寄り駅: 銀座
    東京メトロ 銀座駅より徒歩5分
    東京メトロ 東銀座駅より徒歩6分
    東京メトロ 新橋駅より徒歩5分
    JR東日本 新橋駅より徒歩5分

お問い合わせ