FOLLOW US

目次 -INDEX-

リアラクリニック 名古屋

名古屋
皮膚科美容外科美容皮膚科

リアラクリニック 名古屋
ご予約・お問い合わせ

診療時間

11:00〜20:00
休診日: 火曜日・金曜日

他:年末年始休暇

編集部からのおすすめポイント

リアラクリニック「名古屋市 医療脱毛」の特徴

・2種類のプランから選べる全身脱毛!

リアラクリニックの全身脱毛では、患者さんのニーズに応えられる2種類の全身脱毛プランが提供されています。しっかりと身体全体を脱毛したい方も、コストを抑えて他の人から見えることが多い部位だけを脱毛したい方も、それぞれにぴったりなプランを選べます。
同クリニックでは蓄熱式脱毛器を採用、刺激に配慮した脱毛ができるので肌がやわらかい部分でも脱毛可能です。施術後に万が一、発赤ややけどなどの肌トラブル、増毛化・硬毛化などが発生した場合には、治療代、薬代、診療代などのアフターフォローに追加料金をとらないそうです。
また、施術は女性看護師が行うため、初めて医療脱毛を受けてみる方も、ムダ毛がコンプレックスで自信が持てない方も、気持ちがわかる女性同士なので安心です。女性ならではのきめ細かなケアで、落ち着いた気持ちで施術に臨めるでしょう。

・しわ、たるみ、リフトアップに有効なHIFU治療!

リアラクリニック 名古屋栄では、ソノクリーン(※1)という機器を使った、しわ、たるみ、リフトアップなどを行うHIFU(※2)治療が提供されていて、全身脱毛の次に良く選ばれているメニューとなっているそうです。全身脱毛以外でも、さらに自分の美を磨きたい方は、HIFUを受けてみてはいかがでしょうか。
ソノクイーンのHIHU治療は、メスを入れずに、超音波をピンポイントで照射することでリフトアップ、肌の悩みに多いたるみやほうれい線、しわなどの改善が期待出来ます。また、術後1~3カ月程度から徐々に成果が出てくるので、周りの人にバレにくくリフトアップできることも特徴です。
(※1.2)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

医院紹介

分かりやすい診療スタイルと料金体制、何でも気軽にご相談いただけます。

名古屋駅から徒歩3分のアクセスの良さと、20:00まで診療時間を設定し、忙しい女性の方も通院しやすいクリニックです。清潔感あふれる落ち着いた空間で、ゆっくりとおくつろぎいただけます。当院では確かな技術と豊富な施術内容、選べる便利な支払い方法でご提供させていただいています。


医院情報

医院名

リアラクリニック 名古屋

診療時間

11:00〜20:00
休診日:火曜日・金曜日

他:年末年始休暇

アクセス

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目23−7
  • 最寄り駅: 名古屋
    桜通線、東山線

お問い合わせ