FOLLOW US

目次 -INDEX-

和歌山プライベートデンタルオフィス

和歌山
審美治療
  • 予約制

和歌山プライベートデンタルオフィス
ご予約・お問い合わせ

診療時間

◆完全予約制◆
診療日・時間ともに最大限ご希望にお応えします。お気軽にTEL、web、LINEにてご相談ください。

編集部からのおすすめポイント

和歌山プライベートデンタルオフィス「関西 インプラント」の特徴

・完全予約制・貸切のプライベート空間

和歌山プライベートデンタルオフィスは、完全予約制・貸切のプライベート空間が特徴です。院内にはメインの診療ユニットと予備の2台のみが設置されており、ほかの患者さんと合うことはほとんどなく、プライベートに十分配慮された空間となっています。院内の雰囲気やデザインにもこだわっており、自然と不安や緊張感が和らぎ、リラックスした状態で治療を受けられます。また、和歌山プライベートデンタルオフィスではカウンセリングからアフターフォローまで院長自身が担当していることも特徴の一つです。クリニックによっては、説明が一方的になってしまったり、治療ごとに担当医が変わってしまったりして、不安を覚えた経験のある人も多いのではないでしょうか。和歌山プライベートデンタルオフィスなら、院長自身が親身に寄り添い、カウンセリングから治療、メンテナンスまで一貫して担当してくれます。

・健康保険適応治療の枠に囚われないトータルケア

和歌山プライベートデンタルオフィスでは、口腔内全体をトータルに考え、保険診療・自費診療を問わず、患者それぞれに合った治療を提案します。通常の歯科医療は虫歯になった歯だけをみて治療を進めがちですが、歯並びの悪さや、咬み合わせの不安定さなど、虫歯の歯以外が根本的な原因となっているケースは少なくありません。和歌山プライベートデンタルオフィスでは、インプラント治療補綴治療審美治療、歯周病治療、矯正治療、予防治療を組み合わせた「総合歯科診療」により、口腔機能の改善を目指します。

ご挨拶

岡 正信
和歌山プライベートデンタルオフィス
岡 正信

「自分が本当に受けたい治療とは?」と常に自身に問いかけ、患者さまにより適した治療が提供できるよう丁寧なカウンセリングや検査、多角的に考えた治療法のご提案を心がけています。対処的な治療ではなく、10年後も20年後も「治療を受けてよかった」と思って頂けるよう、努力し続ける事が私の使命だと考えています。疑問や質問などございましたら気軽にお声掛けください。


医院紹介

生涯歯を保つ事を目標にしたプランのご提案をさせて頂きます。

和歌山駅西口から徒歩1分の【和歌山プライベートデンタルオフィス】は、お口のトラブルの根本からの改善を目指した治療を行います。フルオーダーの治療で再発を最小限に抑え、生涯歯を保つ事ができるような治療を行なってまいります。


医院情報

医院名

和歌山プライベートデンタルオフィス

診療時間

◆完全予約制◆
診療日・時間ともに最大限ご希望にお応えします。お気軽にTEL、web、LINEにてご相談ください。

アクセス

和歌山県和歌山市美園町5丁目1-3 5F

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード