FOLLOW US

目次 -INDEX-

相武台ゆうデンタルクリニック

相武台前
インプラントセラミックホワイトニングマウスピース型矯正一般歯科予防治療入れ歯口腔外科小児歯科歯周病治療矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 駅徒歩5分以内

相武台ゆうデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:00
午後: 月火木金 14:30~19:00 水土△:14:00~17:00
※受付時間は18:40(水・土は16:40)までとなります。
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

日本人の骨格に合ったインプラント種を採用!

国内でも長い歴史のある京セラFINESIAのインプラントを使用されています。日本国内で開発・研究を行っている製品で、日本人の骨格に合ったサイズや形状が特徴だそうです。
FINESIAは高度な生体適合性を備え、表面は特殊な加工が施されており、周囲の組織との結合が強固で、適切な癒着が期待できると言われています。高い耐久性と信頼性で、患者さんに安心感と安定感を提供できるのではないでしょうか。

安心してインプラントを使用できる保証システム!

患者さんが安心してインプラントを使用できるよう、10年間の保証期間を設けられています。引っ越しなどでかかりつけ医に通えなくなった場合でも、全国のガイドデント認定歯科医療機関であれば保証が有効だそうです。
ガイドデント保証システムを導入し、手術の精度向上に寄与されているそうです。手術は計画通りに進行し、事前の3D画像を基にしたガイドにより精度と安全性を高められていると言われています。患者さんにとっては、安心して長期間にわたりお口の健康を維持できるメリットがあるのではないでしょうか。

ご挨拶

志賀 勇太
相武台ゆうデンタルクリニック
志賀 勇太

はじめまして。
相武台ゆうデンタルクリニック 院長の志賀勇太(しがゆうた)です。
地域の皆さんのお口の健康を守り、豊かな人生になるよう寄り添う事を理念にしております。


口元に自信が無く歯を隠しがちになってしまったり、人前で歯を見せる事をためらっている方はいらっしゃいませんか?
お口の調子が悪いと全身にも影響を及ぼしてしまいます。そのような悩みがあれば是非当院にご相談ください。


自信のある口元、心身の健康に自信を持てるように、ご相談、アドバイス、治療を誠心誠意努めさせて頂きます。
どうぞ末永く宜しくお願い致します。


医院紹介

「お子さんと一緒に通える歯医者さん」そんな環境を整えました

相武台ゆうデンタルクリニックは、神奈川県座間市で診療を行う歯科医院です。

座間市は神奈川県の中心部に位置し、アメリカ陸軍基地『キャンプ座間』があります。基地では年に3回、一般開放日があり季節ごとに非日常を楽しめるイベントが開催されます。また市内では、神奈川県のまつり50選に選ばれた200年以上の伝統を誇る『座間市大凧祭り』、8月には『55万本ひまわりまつり』などのイベントなども行われ、地元の方はもちろん多くの観光客が訪れます。黄金色のひまわり畑は圧巻の景色です。

当歯科医院は、相武台前駅から徒歩1分と駅近にございます。地域の皆さんが安心して通える歯科医院を目指し、院内の設備や環境にもこだわりました。

お口のことで何かお困りのことやお悩みなどがございましたら、お気軽にご相談ください。


動画紹介

医院情報

医院名

相武台ゆうデンタルクリニック

院長

志賀 勇太

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:00
午後: 月火木金 14:30~19:00 水土△:14:00~17:00
※受付時間は18:40(水・土は16:40)までとなります。
休診日:日・祝

アクセス

神奈川県座間市相武台3丁目42-41
  • 最寄り駅: 相武台前
    相武台前駅 南口 徒歩1分
  • バス停:相武台前駅南口

お問い合わせ