FOLLOW US

目次 -INDEX-

新八柱
眼科
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内

いわあさ眼科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00(受付時間)
午後: 月木金 15:00~17:30(受付時間)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

豊富な経験を有する専門医による治療!

院長は日本眼科学会認定の眼科専門医で、これまでの経験や知識を活かした網膜剥離の治療を実施されています。院長は、総合病院眼科の部長を経て、クリニックを開院されており、丁寧で分かりやすい治療を提供できるように取り組まれているそうです。

新しい医療設備を整えたうえで、網膜剥離や白内障などの手術を実施されています。また、些細なことでも気軽に相談ができるかかりつけ医として努められているそうです。眼の手術を行う際には、専門医の在籍するいわあさ眼科に受診してみてはいかがでしょうか。

日帰りの手術の実施!

いわあさ眼科では、日帰りの硝子体手術を提供されています(※術前・術後の経過観察が必要です)。硝子体手術は、白目の部分に3カ所小さな穴を開けて、専用の細い器具を使用することで、眼の中の出血や濁りを硝子体と共に取り除くそうです。

加えて、網膜にできた増殖膜や網膜裂孔を修復して、網膜の機能を回復させています。これまでは難易度の高い手術でしたが、機器や技術の進歩によって日帰り手術が可能だそうです。

ご挨拶

岩浅 聡
いわあさ眼科
岩浅 聡

はじめまして。いわあさ眼科院長の岩浅 聡です。
この度は、当院のページをご覧くださり誠にありがとうございます。


当院は、眼の治療を専門に行うクリニックです。眼のかすみや充血、もやがかかった感じや視野の減少など気になることはなんでもお話下さい。適切な検査・診察の上、患者さま一人ひとりにあった治療をご提供してまいります。


お子さまからご高齢の方まで、どの年代の方でも安心して通える眼の専門クリニックとして、ご家族皆さまの眼の健康をお守りしてまいります。


どうぞ今後とも“いわあさ眼科”をよろしくお願い申し上げます。


医院紹介

松戸市で眼に関するお悩みは“いわあさ眼科”へご相談下さい。

当院では、一般眼科の診療はもちろん白内障や緑内障、糖尿病網膜症に加齢黄斑変性症といった専門性の高い治療に至るまで幅広く対応しております。


昨今、パソコンやスマートフォンの普及により、眼への負担が昔に比べ増えており、知らず知らずのうちに眼への負担が大きくなり、様々な症状が現れてきます。


眼に違和感があり、少し気になっているという方はお気軽にご相談下さい。

患者さま一人ひとりにあった治療をご提供いたします。


どうぞお気軽にご来院下さい。皆さまのお越しをお待ちしております。


医院情報

医院名

医療法人社団 凛光会 いわあさ眼科

院長

岩浅 聡

診療時間

診療時間
9:00~12:00
15:00~17:30
休診日:日・祝

アクセス

千葉県松戸市日暮5-228
  • 最寄り駅: 新八柱
    八柱駅から120m(徒歩 2分)
    新八柱駅から250m(徒歩 4分)
    みのり台駅から810m(徒歩11分)
    東松戸駅から2km(徒歩30分)
    秋山駅から3km(車で 8分)
  • バス停:八柱駅

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

眼科専門医

セカンドオピニオン

あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード