FOLLOW US

目次 -INDEX-

上野稲荷町歯科

稲荷町(東京都)
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 駅徒歩5分以内

上野稲荷町歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]10:00~14:00/15:00~19:00
[土]10:00~14:00/15:00~18:00
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

上野稲荷町歯科「台東区 歯医者さん」の特徴

プロによる予防ケア!

上野稲荷町歯科では患者さんの虫歯や歯周病の発症を防ぐために予防ケアを行われています。
上野稲荷町歯科で行われている予防ケアは、患者さん自身が行っている日々の歯磨きと組み合わせることでより効果を高めます。歯科医院では歯科衛生士などの専門家がお口の中をクリーニングし、自宅ではその後清潔を保てるようなブラッシングを行うことで、虫歯などをしっかりと予防できます。定期的に受けることでさらに高い予防効果を発揮するので、ぜひ定期健診を利用されてみてはいかがでしょうか。

しっかりと噛めるインプラント!

上野稲荷町歯科では歯を失ってしまった患者さんが再び食べ物をしっかりと噛み食事を楽しめるためのインプラント治療を行っておられます。
歯ぐきに人工歯根を埋め込んで、その上から歯冠を被せる治療方法のインプラント治療は、口の中にしっかりと固定されるがために、入れ歯治療などよりも咀嚼機能を向上させることができます。また歯並びなど見た目の違和感も少なくて済むため、若い世代でも利用されている方がいる治療です。

 

上野稲荷町歯科「上野 インプラント医院」の特徴

歯を失ってしまった方のためのインプラント治療!

インプラント治療とは、歯を失ってしまった部分の顎の骨に、インプラント体を埋め込み、その上に人工のセラミックの被せ物を行うことで、まるでご自分の歯のような美しい見た目と、しっかり噛んで食べる、話すなどの機能面も取り戻すことができる治療です。現在お使いの入れ歯が合わない方や、傷みがあってお困りの方、自由診療でより良い治療も前向きに考えたいというも、是非一度インプラント治療について相談してみてはいかがでしょうか。

精密なインプラント治療!

インプラントは外科的手術を伴う治療です。そのため患者さんが安心して治療を受けられるよう、安全面にこだわった治療を重視しているそうです。歯科用CTで患者さんの顎の骨の厚みや量、状態、重要な血管や神経の位置などを把握し、精密な診査診断に基づき治療を進めていきます。インプラント体をどの位置にどの角度、深さで埋入するかシミュレーションした後、適切な位置に埋め込んでいきます。インプラント治療後のメンテナンスも充実しているので、より長い期間快適に使用できるでしょう。

ご挨拶

田村 尚樹
上野稲荷町歯科
田村 尚樹

皆様、こんにちは。院長の田村 尚樹と申します。
皆様がおいしくお食事ができて思いきり笑うことができるよう、歯科医療を通して、お口の健康をサポートしていきたいと思い、当院を開院いたしました。
お口の中の状態は、年齢や生活習慣によっても変化し、誰一人として同じ方はいません。
患者さまのお悩みをしっかりとお聞きし、患者さまお一人おひとりに合わせた治療をできるよう、日々努めてまいります。


■略歴
日本大学歯学部卒業
医療法人社団 弘宣会 鈴木歯科医院 勤務
医療法人社団 MEDIQOL デンタルクリニック大山(分院長)勤務
上野稲荷町歯科 開業


医院紹介

『上野稲荷町歯科』は「稲荷町駅」より徒歩1分と通院に便利な場所にございます。

当院は、分かりやすく丁寧に説明を行い、痛みや不安を与えないよう配慮しています。

患者さまのお話をお伺いし、一緒に治療計画を立てて、ご納得された治療を行ってまいります。

また、当院では、ご自身の歯で健康的に長期に渡ってよく噛めることを目指しております。

天然の歯はどんな良い素材で作った詰め物やかぶせ物よりも丈夫だと思っています。

なるべく゛歯を抜かない゛゛歯削らない゛治療を心掛けております。


皆様がいつまでもご自身の歯でおいしくお食事ができるよう、少しでもお手伝いしていきたいと思っております。

歯のことでお悩みがございましたら、お気軽に『上野稲荷町歯科』へご相談ください。


医院情報

医院名

上野稲荷町歯科

院長

田村 尚樹

診療時間

診療時間
10:00~14:00
15:00~19:00
15:00~18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

東京都台東区東上野5丁目1-4 稲荷町ビル3F
  • 最寄り駅: 稲荷町(東京都)
    稲荷町駅から 30m(徒歩 1分)
    新御徒町駅から500m(徒歩 7分)
    上野駅から590m(徒歩 8分)
    仲御徒町駅から880m(徒歩12分)
    田原町駅から950m(徒歩12分)
  • バス停:下谷神社東上野六

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

その他情報

・院内処方有り
・施設内における全面禁煙の実施

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード