FOLLOW US

目次 -INDEX-

めぐろ皮膚科クリニック

目黒
皮膚科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

めぐろ皮膚科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 10:00~13:00
午後: 月水木 15:00~19:00 火金 15:00〜17:30
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

めぐろ皮膚科クリニック「品川区 皮膚科」の特徴

・経験豊富な皮膚科専門医による診療!

めぐろ皮膚科クリニックでは日本皮膚科学会に認定された専門医が、皮膚科かかりつけ医を目指してた丁寧な診療が行われています。大学病院や都内のクリニックで多くの臨床経験を生かした医師が、親身に診療を行っているそうなので気になる症状も相談しやすいでしょう。
また国際色豊かな土地柄にあるので海外の方でも安心して受診できるように英語診療に対応し、幅広い年代の患者さんが安心して通えるようわかりやすい説明も心がけているそうです。

・原因毎にアプローチするニキビ治療!

めぐろ皮膚科クリニックでは毛穴つまりによるニキビ、ニキビ菌の増殖によるニキビなど、原因やライフスタイルに合わせた治療を提供してもらえるそうです。毛穴がつまりやすい患者さんには、生活指導やスキンケア指導をしながら外用薬を使った治療が推奨されています。
またニキビ跡に悩んでいる方も外用薬の使用と、クリニックで行うケミカルピーリングを受けることで症状が緩和してくるそうです。ニキビができやすくて悩んでいる方は一度受診されてみてはいかがでしょうか。

めぐろ皮膚科クリニック「品川区 美容皮膚科」の特徴

医療用LEDを導入!

めぐろ皮膚科クリニックは、精度の高い医療用LEDを導入して、ほうれい線や顔全体の小じわ、肌のくすみなどの改善を目指した美容皮膚科診療を行われています。医療用LEDによる施術は、従来のレーザーのような熱作用によるものではないため、組織へのダメージを抑えられるそうです。
施術の頻度は週1~2回が目安で、合計10回程度受けるのが望ましいと言われています。紫外線に当たる機会が多い方にも勧められている施術方法だそうなので、屋外での活動量が多い方も安心して受けられるのではないでしょうか。

ケミカルピーリングで肌のくすみや色素沈着を改善!

めぐろ皮膚科クリニックは、肌のくすみや色素沈着を改善する方法の一つに、薬剤で古い角質を剥がして皮膚の再生を促すケミカルピーリングを採用されています。ケミカルピーリングは、ニキビや肝斑にも効果が望める施術方法だそうです。
施術は、安全性が高いサリチル酸マクロゴールを使用して行われています。石鹸で落とせる低刺激の日焼け止めやパウダーなどを用意して、軽くメイクをした状態で帰宅できるように配慮されているそうなので、安心して受けられるのではないでしょうか。

ご挨拶

深野 祐子
めぐろ皮膚科クリニック
深野 祐子

これまでの経験を生かし、「オールラウンドスキンクリニック」として皆様の肌のお悩みを幅広くサポートしていきたいと思っています。お気軽にご相談下さい。
■日本皮膚科学会認定皮膚科専門医
■医学博士


【略歴】
1995年/川崎医科大学 卒業
2000年/米国ワシントン大学 皮膚科 Visiting scholar
2001年/川崎医科大学 大学院 卒業
2002年 /崎医科大学付属病院 皮膚科 臨床助手
2004年/米国ワシントン大学 皮膚科 Senior fellow
2007年/医療法人社団 ケアリージェンシー
六本木ヒルズクリニック 皮膚科医長
2012年/医療法人社団 眞佑会
肌クリニック 表参道皮膚科 院長
2014年/めぐろ皮膚科クリニック 開設
2018年/医療法人社団プラウス 理事長就任


【所属学会】
日本皮膚科学会
日本美容皮膚科学会
日本臨床皮膚科医会
日本小児皮膚科学会


医院紹介

~~目黒駅より徒歩3分の皮膚科クリニック~~
皮膚科専門医(女医)があらゆる皮膚のお悩みに対応いたします。

《皮膚科・小児皮膚科(保険診療)》

当院の院長は、総合病院や都内のクリニックで一般皮膚科の診療を行っておりました。年齢・性別を問わず、幅広い診療・治療を行っております。

アトピーやアレルギーに関するご相談もお受けしています。


美容皮膚科

ニキビ・しみ・ほくろ・しわ・男性型脱毛症・レーザー治療など皮膚や毛髪のお悩みに、お肌の専門家として最適な治療法のご提案を行っています。


■当院は英語にも対応致します。お気軽にお問い合わせください。


医院情報

医院名

医療法人社団 プラウス めぐろ皮膚科クリニック

院長

深野 祐子

診療時間

診療時間
10:00~13:00
15:00~17:30
15:00~19:00
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都品川区上大崎3-10-49 ノット花房山1階
  • 最寄り駅: 目黒
    目黒駅から230m(徒歩 3分)
    不動前駅から620m(徒歩 8分)
    五反田駅から940m(徒歩12分)
    大崎広小路駅から1km(徒歩16分)
    白金台駅から1km(徒歩16分)
  • バス停:目黒駅前上大崎

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

皮膚科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード