FOLLOW US

目次 -INDEX-

スクエア整骨院

池尻大橋駅
交通事故施術
  • 夜間営業
  • 駅徒歩5分以内

スクエア整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金・土]10:00~13:00/15:00~20:00
[水]10:00~13:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

・交通事故対応を得意としています!

交通事故への対応を得意としているSQUARE鍼灸整骨院では、自賠責保険を取り扱っているので事故に見舞われてしまった方も安心してご利用いただけます。なお、自賠責保険の仕組みはカウンセリングで詳しく説明してもらえるので安心です。

さらにこちらでは、施術終了後の身体づくりや予防ケアにも力を入れています。アスリートのトレーナーとしての経験も有する院長先生による、個々に合わせたメニューの作成・指導も受けることができます。

・身近で頼れる整骨院です!

利用者にとって身近な存在でありたいという院長先生のお考えのもと、SQUARE鍼灸整骨院では「近所の整骨院」として訪れる方とフラットな関係を築くことを大切にしています。怪我や身体の不調に対して施術をおこなうだけではなく、事故後のショックや今後の生活に対する不安など利用者のメンタル面についてもサポートするために、利用者の目線に寄り添う健康サポートを提供することを大切にしています。

確かな技術を有しながらも利用する方に寄り添う姿勢を大切にしている、身近で頼れる鍼灸整骨院です。

ご挨拶

院長:石川 拡
スクエア整骨院
院長:石川 拡

皆さま、こんにちは。院長の石川です。
私は、スポーツ一家に生まれ育ちました。
両親と兄弟はバレーボール、私自身も様々なスポーツに親しんだ中で、サッカーはプロを目指し、留学まで経験しました。
そんな中でやはりケガや故障はつきもので、メンテナンスの重要性を強く感じたものでした。
その経験を活かし、事故やスポーツのケガでお悩みの方をサポートできたらと思っています。ぜひ、何でもご相談ください。


◆略歴
2001年/ブラジルへ単身サッカー留学
2005年/株式会社シーエムシー勤務
2009年/株式会社五健整骨院勤務
2010年/株式会社アスリートウェーブ勤務(院長として勤務)
2012年/SQUARE鍼灸整骨院開院


医院紹介

少しでも早い日常生活への復帰を応援します。

『スクエア整骨院』が皆さまに選ばれる理由。


◆患者さまと向き合い、丁寧にお話をお伺いします。

ご要望をよく把握し、その日その日のコンディションを考えた施術を行います。


◆1回の治療でも効果を出せるような施術を行います。

1回の治療でもわかりやすい効果が得られれば、次へのモチベーションへつながります。

少しでも早い痛みからの開放に向け、通院することが患者さまの負担にならないような計画をご提案します。


◆トラブルを予防することを考えた「からだケア」を促進します。

院長はプロのアスリートのトレーナー経験を持っています。

最新の知識と技術力で、トラブルを回避し、ケガに負けない体づくりをサポートします!


院情報

院名

スクエア整骨院

院長

石川 拡(イシカワ ヒロム)

診療時間

[月・火・木・金・土]10:00~13:00/15:00~20:00
[水]10:00~13:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都目黒区東山3-4-8 東北林業ビル201号室
  • 最寄り駅: 池尻大橋駅
    ◆池尻大橋駅より徒歩3分

お問い合わせ