こいけ鍼灸整骨治療院
館林
カイロプラクティックマッサージ・整体交通事故施術特殊電気施術猫背・姿勢矯正美容鍼鍼灸骨盤矯正
こいけ鍼灸整骨治療院
ご予約・お問い合わせ
CONTENT
ご挨拶

こいけ鍼灸整骨治療院
小池 崇
小池 崇
院紹介
その“痛み”ガマンしてませんか?
ガマンせず『こいけ鍼灸整骨治療院』へお任せください!
ガマンせず『こいけ鍼灸整骨治療院』へお任せください!
日ごろ忙しい方ほど、自身の健康管理を後回しにしがちで、痛みがひどくなってから治療院へ駆け込みがちです。
当院では、まずは痛みを取り除き、いつもの毎日に出来るだけ早く戻れるように配慮致します。
できれば、「なんだかいつもと違う・疲れが取れない」の段階で来院いただくと治療も短期間で終了できるかもしれません。
また、痛みにくい体づくりや美容鍼にも力を入れていきたいと思っていますので、ぜひ気軽にご来院ください。
院情報
院名
こいけ鍼灸整骨治療院
院長
小池 崇
診療時間
[月~金]8:30~12:30
[土]8:30~13:00
休診日:日曜日・祝日
[土]8:30~13:00
休診日:日曜日・祝日
アクセス
群馬県館林市大谷町1-36
-
最寄り駅:
館林
・館林駅より徒歩10分
・駐車場完備しています。
1ヶ月後ならちょっと遠くまで散歩、夏までに良くなったら1泊旅行、などなど、何でもいいです。
具体的な目標を持って取り組むことは、モチベーションの向上のために非常に有効な手段です。
当院では、お一人お一人に無理のないような施術計画をご提案させて頂いています。ご要望などございましたら、お気軽にご相談ください。