目次 -INDEX-

マッサージ・整体交通事故施術特殊電気施術猫背・姿勢矯正骨盤矯正
  • バリアフリー
  • 休日営業
  • 保険施術
  • 夜間営業
  • 女性スタッフ
  • 当日受付

おかもと接骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~金 9:00~12:00 15:00~19:00
土 9:00~13:00
休診日: 日曜・祝日

CONTENT

ご挨拶

おかもと接骨院
岡本栄治
初めまして。おかもと接骨院、院長の岡本栄治と申します。
 私は小学5年生から柔道を習い始めました。私の通っていた柔道教室には 接骨院が併設されており、ケガをした際にはすぐに恩師の先生が治療をしてくれ、とても印象深い思い出となっています。
 その後も、私は中学、高校、大学と柔道に精進する生活を続け、怪我も絶 えず、その都度サポートしてくれたのも接骨院・整骨院の先生方でした。ケガをして、痛みにより顔をゆがめて接骨院に駆け込み、治療やテーピングをして頂いた後には、痛みがやわらぎ、ある程度回復し、接骨院を出る時には笑顔になっていたのをよく思い出します。
こんな体験が、今に私の基礎となり、ここ茨城県龍ヶ崎市にて接骨院を開業するに至りました。
私の体験から、痛みに苦しんでいる方々を一人でも多く救いたいという信念のもと、元気に診療させて頂いております。
 ケガを診せて頂く上で何よりも大切なことは、ケガの状態に加え、その方の状態をしっかり把握することだと思っています。そして、症状の悪化を防ぎ、一日でも早く回復させることが私たちの使命だと感じております。
また、私たち接骨院・整骨院は地域医療ですので、地域住民の皆様に必要とされる存在になれるよう、日々勉強、日々努力の気持ちを惜しまず、頑張らせて頂きます。
『龍ヶ崎を明るく笑顔に!!』をモットーに、一人一人が笑顔で帰れるような接骨院を目指しています。
痛み、歪み、健康相談などなど、おかもと接骨院に来院されるきっかけは何でも結構ですので、お気軽にご相談下さい。

院紹介

「治療人として自信と誇りを持ち患者様の心まで笑顔にする」を理念と掲げ、地域の方々に寄り添い、地域の方々に愛される接骨院を創ると共に、患者様と向き合い、根本治療を目指しています。
まずは患者様一人一人の状態を把握するために、問診に時間をかけ、患者様の症状をよく聞かせて頂きます。そして、患者様一人一人の状態に合わせた治療を行うよう心掛けています。
また、病院や他の接骨院で診てもらっても”痛み”のとれない方は是非一度、おかもと接骨院へお越しください。当院では『必ず治す』『痛みは必ず取れる』という信念をもって治療し、皆様が一日でも早く笑顔になれるよう、全力でサポートさせて頂きます。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

この院の特徴

  • 1
    おかもと接骨院詳細写真1
  • 2
    おかもと接骨院詳細写真2
  • 3
    おかもと接骨院詳細写真3

院情報

院名

おかもと接骨院

院長

岡本栄治

診療時間

月~金 9:00~12:00 15:00~19:00
土 9:00~13:00
休診日:日曜・祝日

アクセス

茨城県龍ケ崎市川原代町2650-5

お問い合わせ