らいおん整骨院
曙橋駅
マッサージ・整体交通事故施術猫背・姿勢矯正骨盤矯正
- 休日営業
- 保険施術
- 夜間営業
- 駅徒歩5分以内
らいおん整骨院
ご予約・お問い合わせ
CONTENT
ご挨拶

らいおん整骨院
院長 澤田 祥人(さわだ あきひと)
院長 澤田 祥人(さわだ あきひと)
院紹介
曙橋駅徒歩30秒!らいおん整骨院は休日も診療。平日は22時まで診療しています。
忙しい方々の多くいらっしゃる新宿エリアで、平日は夜の22時まで、土曜や日曜・祝日は夜の20時まで治療を行い皆様のお身体のサポートを行っております。
体に不調を感じているのに定期的な通院が難しい、時間がなかなか作れないなどの方の為に夜間診療と休日診療で幅広く対応致します。
お身体の痛みを長い間我慢されていらっしゃる方は、ぜひ当院へお越し下さい。
この院の特徴
-
1

あまりお待たせしないように、ご予約も承っております。
-
2

患者さまの状態により、使用する機器を使い分けます。
-
3

まずはじっくりとお話をお伺いする事から始まります。
院情報
院名
らいおん整骨院
院長
院長 澤田 祥人(さわだ あきひと)
診療時間
[平日]11:00~13:00/15:00~22:00
[土・日・祝]15:00~20:00
休診日:休診日はお電話にてお問い合わせ下さい。
[土・日・祝]15:00~20:00
休診日:休診日はお電話にてお問い合わせ下さい。
アクセス
東京都新宿区住吉町6-8
-
最寄り駅:
曙橋駅
・曙橋駅より徒歩30秒
・四谷三丁目駅より徒歩7分
・牛込柳町駅より徒歩9分
他院ではまだ見られない治療法で、痛みの原因となっていつ筋肉部分を刺激することにより、筋肉の緊張を緩め、痛みを改善していくものです。
また、身体のバランス調整をも得意としており、主に筋肉を調整していきます。それによりヘルニアや坐骨神経痛などの改善を図ります。
これら以外にも患者さまお一人お一人に合わせた治療を心がけております。
些細なことでもお話しいただければ症状の改善に役立ちます。
ぜひ、ご相談ください。