目次 -INDEX-

マッサージ・整体交通事故施術骨盤矯正
  • 休日営業
  • 保険施術
  • 夜間営業
  • 当日受付
  • 駐車場あり

りあ整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

9:00~20:00
休診日: 水曜日

CONTENT

ご挨拶

りあ整骨院
院長:我那覇 吏紀(がなは りき)
みなさまこんにちは。
野球と格闘技が大好きな院長のガナハと申します。

両競技とも趣味として取り組んでいましたが、その中で試合前になると身体のケアやケガなどをした際の治療などを行うため私自身整骨院に通っていました。

そんな中、整骨院の先生と仲良くなり自分もこの仕事がしたい!と強く思ったのが治療家人生の始まりです。

私が一番に心がけている事は、お越しいただく患者さまの話をしっかりと聞くことです。

患者さまとコミュニケーションを取ることで、どのような動作で痛みが出るかなどを聞き出し、どのような施術があるのか、また、患者さまがどのような治療法を望まれているかを、お一人お一人の要望にお応えできるようにしたいと考えております。

皆さまから必要とされるような“明るい整骨院”を目指し、日々精進してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

院紹介

患者さん一人ひとりへの対応をしっかりと行い、「ありがとう」と笑顔で言ってもらえる整骨院を目指しています!
りあ整骨院のページをご覧頂いている皆様ありがとうございます。

ここ東浜はアクセスに優れ、海のすぐ横という立地もありベットタウンとして多くのご家族が住んでおります。
そしてその環境に加えフットサル場や野球場などのスポーツに触れ合う施設がとても充実しております。

当院院長も野球などのスポーツをおこなっているのでスポーツが盛んな地域性に魅力を感じ、ここ東浜エリアに開業させて頂きました。

当院はお子様から親御さんまでご家族でお越しいただけるような雰囲気づくりを意識しております。
地域の皆さまに愛されるような整骨院にするべく、日々研鑽を怠らず、よりよい施術を提供できるように頑張ってまいります。

お身体に違和感や不安がある方は、一度「りあ整骨院」までご相談ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

この院の特徴

  • 1
    りあ整骨院詳細写真1

    待合室には、雑誌やお水をご用意しておりますので、ご自由にどうぞ。

  • 2
    りあ整骨院詳細写真2

    施術室は明るくキレイです。皆さまのお悩みの合った施術を行います。

  • 3
    りあ整骨院詳細写真3

    CLIOSアンフィニを採用しており、症状に合わせて使用します。

院情報

院名

りあ整骨院

院長

我那覇 吏紀

診療時間

9:00~20:00
休診日:水曜日

アクセス

沖縄県島尻郡与那原町東浜97-1-102
  • 東浜マリンタウン内、東浜交番近く

お問い合わせ