FOLLOW US

目次 -INDEX-

戸塚安行整骨院

戸塚安行

戸塚安行整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:00
午後: 月~金 15:00~20:00、土 15:00~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・笑顔の対応で気持ちよく利用できる!

戸塚安行整骨院のコンセプトのひとつとして、「心も元気になれる整骨院」であることを大切にしている点があります。

お客さんの痛みを芯からほぐすことのできる整骨院を目指しておこなわれるスタッフ研修には余念がなく、常に技術の向上に努めている点もこちらの特徴と言えるでしょう。また、丁寧な施術と同時にスタッフの明るい笑顔で癒される雰囲気もこちらの嬉しい特徴となっています。身体とともに心のストレス解消にも配慮がなされた、スタッフの方々の温かみが感じられる整骨院です。

・お子様連れもでも安心の設備が整っています!

戸塚安行整骨院では、お子様を同伴しての来院にも安心して利用できる環境が整えられています。院内にはDVD・絵本・おもちゃなどが用意された専用のキッズスペースがあり、保護者の方が施術を受けている間もお子様が自由に楽しく過ごすことできるよう工夫されています。

また、施術の途中で不安になってしまうお子様には常勤の受付スタッフが対応してくれるため、予定した施術時間をフルに活用しながら身体の不調を整えられることもメリットとなるでしょう。

院情報

院名

戸塚安行整骨院

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:00
午後: 月~金 15:00~20:00、土 15:00~18:00
休診日:日・祝

アクセス

埼玉県川口市長蔵1丁目17-2-A2

お問い合わせ

スマートフォンで院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード