FOLLOW US

目次 -INDEX-

たいよう整骨院

南鳩ヶ谷

たいよう整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:30、土 9:00~14:00
午後: 月~金 15:00~20:00
休診日: 土曜午後・日曜・祝祭日

編集部からのおすすめポイント

・経験豊富なスタッフがしっかりとサポート!

たいよう整骨院には、整骨院・整形外科での経験豊富なスタッフがいるため、幅広い見地に基づく施術を受けることができます。わかりやすく説明してくれる親切な対応や、マッサージや針などの施術も丁寧といった意見も多く、評判を聞きつけて他院から転院される利用者も多い人気の整骨院です。

施術を受ける方がリラックスできるよう、施術ベットは1台ずつカーテンで仕切られています。さらに訪問ケアにも対応しているため、通院が困難な方でも安心して施術を受けることができます。

・女性にとって嬉しい美容や産後サポート!

国家資格が必要となる整骨院でしかできない、骨盤矯正や美容鍼などの美容的アプローチも提供しているたいよう整骨院。美容的なアプローチはもちろんのこと、多くの女性が悩む便秘や体の冷えに対応する施術も受けることができます。

さらに妊娠中や産後サポートとして、逆子ケアや産後の骨盤矯正といった施術もおこなわれています。お子様連れの方でも安心して利用できるよう、施術中は受付スタッフや施術スタッフがお子様に対応してくれるのも嬉しいポイントです。

院情報

院名

たいよう整骨院

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:30、土 9:00~14:00
午後: 月~金 15:00~20:00
休診日:土曜午後・日曜・祝祭日

アクセス

埼玉県川口市朝日4丁目19-12-101

お問い合わせ