みつち鍼灸整骨院
澄川駅
マッサージ・整体交通事故施術鍼灸
- 保険施術
- 駅徒歩5分以内
みつち鍼灸整骨院
ご予約・お問い合わせ
CONTENT
ご挨拶

みつち鍼灸整骨院
院長:三土 隆之
院長:三土 隆之
院紹介
澄川駅から徒歩1分のところにあります“みつち鍼灸整骨院”です。
地域の皆さまに寄り添い、信頼していただける治療院作りを目指しております。
「少し体調がすぐれない…」「整骨院は行ったことないけど受けてみようかな?」など、すこしでもお考えでしたら、一度当院までご相談ください。
皆さまのお越しをお待ちしております。
院情報
院名
みつち鍼灸整骨院
院長
三土 隆之
診療時間
[月・水・木・金]10:00~12:30/14:00~20:00
[火・土]10:00~12:30/14:00~16:00
休診日:日曜、祝日
[火・土]10:00~12:30/14:00~16:00
休診日:日曜、祝日
アクセス
北海道札幌市南区澄川3条2丁目4-5 サンセリテ澄川3階
-
最寄り駅:
澄川駅
南北線「澄川駅」西口より徒歩1分。
マックスバリュ澄川店の向かいにございます。エレベーターも完備しております。
この度は数ある中から当院のページをご覧いただきありがとうございます。
皆さまは、“身体が痛い”“何となくダルい”“なんかいつもと違う”など感じたことはございませんか?病院を受診したが「特に異常なし」といわれたことがございませんか?
筋からくる痛みの場合、整形外科などのレントゲンでは特に異常はみられません。そのため、病院を受診してもちゃんとした手当が受けれず、痛みだけ残ってしまうということは少なくありません。
そこで、当院では患者様一人一人ときちんと向き合い、痛みの状態や症状など細かく丁寧にお伺いいたします。そこでお伺いした症状に合わせた施術方法などをご提案させていただきます。
また、当院では交通事故治療も行っております。その際は、自賠責保険を使用することができます。その他各種保険も使用できますので、お越しの際は必ず保険をご持参下さい。
◆院長略歴◆
・札幌青葉鍼灸柔整専門学校柔道整復学科卒業
・札幌青葉鍼灸柔整専門学校鍼灸学科卒業
・青葉鍼灸接骨院勤務を経て現在に至る
・全日本空手道連盟糸東流北陽会 代表
・札幌鍼灸マッサージ師会 会員
・国家資格 柔道整復師
・国家資格 はり師
・国家資格 きゅう師