井之上整骨院
御嵩駅
カイロプラクティックマタニティケア(産前・産後)交通事故施術小顔矯正特殊電気施術猫背・姿勢矯正鍼灸骨盤矯正
- 保険施術
- 訪問施術
- 駅徒歩5分以内
- 駐車場あり
井之上整骨院
ご予約・お問い合わせ
診療時間
<通常受付>8:30~11:30/15:00~19:30<予約受付あり>平日・・・12:00/20:00土曜・・・13:00~※急患の場合は、時間外でもおいでください。
休診日: 日曜・祝祭日
CONTENT
ご挨拶

井之上整骨院
院長:井之上 智彦(いのうえ ともひこ)
院長:井之上 智彦(いのうえ ともひこ)
みなさんこんにちは。院長の井之上です。当院では、患者様のお話を元に最適な施術法を行ないます。スポーツ選手などの「短期間に治したい」という要望には即効治療を。又、「慢性的な疾患」には元から直す根本的な施術方法で治します。患者様からの要望をじっくりとお聞きし、最適な施術をご提供いたします。「年だから」「慢性だから」「体質だから」と思い悩むのはまだ早いです。あきらめる前に、今一度治す努力をしてみませんか?当院では、子どもさんの来院にはご家族の方も同伴していただいております。しっかりとした症状の説明(どうなっているか、いつ頃よくなるか)をさせて頂きます。身体の痛みでお困りの方は、ぜひ当院までお気軽にお越しくださいね。
院紹介
からだ全体を診ることで地域一番の症状改善を目指します!!
この院の特徴
-
1

アットホームな環境を整え、お越しいただいた患者様のお話にじっくりと耳を傾けます。
-
2

広々とした施術スペースを設けています。しっかりとした施術をお約束します。
-
3

当院は、スポーツ障害を得意とする柔道整復、はり・きゅう、カイロプラクティックを患者様の症状に合わせて行う総合的な治療院です。ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね。
院情報
院名
井之上整骨院
院長
井之上 智彦(いのうえ ともひこ)
診療時間
アクセス
岐阜県可児郡御嵩町1424-11
-
最寄り駅:
御嵩駅
■電車・・・名鉄広見線「御嵩駅」より東方向へ徒歩5分です。■お車・・・駐車場が当院前に5台、裏に5台あります。ぜひご利用下さい。(みたけ裁判所前)