FOLLOW US

目次 -INDEX-

平町鍼灸接骨院

都立大学駅
マッサージ・整体鍼灸
  • 駅徒歩5分以内

平町鍼灸接骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~土]9:00~12:00/14:30~20:00
休診日: 日曜、祝祭日

ご挨拶

院長:中嶋 聡
平町鍼灸接骨院
院長:中嶋 聡
院長の中嶋です。「突発性難聴」で当院を訪ねてこられる患者様は、「鍼治療は初めて」という方がほとんどです。「どんな治療をするのか?」「痛くないのか?」「改善の見込みはあるのか?」など、不安でいっぱいのことと思います。私たちは、患者様に安心して治療を受けていただくために、ていねいでわかりやすい説明を心がけております。そして、患者様が一日でも早く、発症前の日常生活に戻れますよう、最善の治療プランを提案・提供してまいります。疑問をもったこと、不安な点がありましたら、遠慮なくご相談ください。

医院紹介

『突発性難聴』と診断された方へ。病院での治療と並行して、鍼治療を受けてみませんか?

突発性難聴の事は、お気軽にご相談下さい。突発性難聴は難病といわれていますが、早期の治療で完治する可能性が非常に高い病気です。私たち平町(たいらまち)鍼灸接骨院は、平成15年に東京都目黒区に開院。平成17年からは、突発性難聴をはじめ、耳の異常によるめまい、耳鳴り、音割れなどの症状の改善・解消に取り組み、大きな成果を上げてまいりました。特に突発性難聴においては、病院で診断されたばかりの早期の方はもちろん、通院してもなかなか治療の効果が上がらない方、妊娠中で薬が飲めない方なども、鍼および指圧・マッサージによる当院の治療で、突発性難聴の改善・完治に至った方は大勢いらっしゃいます。私たちは患者さまとのコミュニケーションを大切にし、できるだけ短期間で効果の高い突発性難聴治療を行うことで、たくさんの方に喜んでいただいております。おひとりで悩まず、まずはご相談ください。

この院の特徴

  • 1
    平町鍼灸接骨院詳細写真1

    はじめまして。佐藤です。中嶋院長の「患者様を“治す”ことを一番に考える」という姿勢に共感し、患者様の悩みや不安を少しでも和らげられますよう、日々努力しております。どうぞよろしくお願い致します。

  • 2
    平町鍼灸接骨院詳細写真2

    施術中です。皆さまのお悩みが少しでも軽くなれば幸いです。

院情報

院名

平町鍼灸接骨院

院長

中嶋 聡

診療時間

[月~土]9:00~12:00/14:30~20:00
休診日:日曜、祝祭日

アクセス

東京都目黒区平町1-22-12レオピンニサート102
  • 最寄り駅: 都立大学駅
    東急東横線「都立大学駅」より徒歩2分

お問い合わせ