アジャスト接骨院
日吉駅
マタニティケア(産前・産後)マッサージ・整体交通事故施術猫背・姿勢矯正骨盤矯正
- 保険施術
- 駅徒歩5分以内
- 駐車場あり
アジャスト接骨院
ご予約・お問い合わせ
CONTENT
ご挨拶

アジャスト接骨院
院長 江波和也
院長 江波和也
こんにちは院長の江波と申します。当院では、「身体の痛みや悩みを解決」することを前提に、患者さまの心もケアも見据え、言葉や雰囲気を大切にする接骨院にしていきたいと考えています。私自身、身体への負荷が大きいスポーツであるバレーボールを続ける中で、故障しなかった場所がないほどトラブルと長く付き合ってきました。高校バレーでベスト8に残ることができたのは、接骨院のいい先生に巡り合い、練習を続けながら故障を治し、次にまた別の場所を故障して治し、ということができたからです。故障や痛みによって気持ちが落ち込み、悩みも生まれます。患者さまのその気持ちは自分でも数多く経験してきたこと。だからこそ、しっかり効果があり、しかも気持ちが明るくなる施術を第一に考えています。当院の特徴である頭痛治療も、自分が以前に悩んでいた痛みでした。ところが、この頭痛は短時間の施術で霧が晴れるように一気にスッキリし、定期的に施術を受けることで症状が再び現れなくなります。頭痛でお悩みの方は、とくに女性が多いのですが、これまでの接骨院は女性が入りにくい雰囲気がありました。そこで、当院は女性が利用しやすいよう、細かい配慮をしております。また、産後でも骨盤矯正をお気軽にご利用いただけるよう、ベビーカーを隣に置いて施術を受けられるベッドもご用意いたしました。施術は痛みを伴わない、心地よいマッサージや矯正ですので、治療や美容の効果が高く、安心して受けていただけます。安心してご来院下さい。
院紹介
本来の美しさや健康がよみがえるナチュラルで優しい治療メソッド。
この院の特徴
-
1

院内はカフェのような落ち着ける空間。ナチュラルな優しいオレンジとグリーンが、静謐(せいひつ)なダークブラウンの中に配された暖かみのある色使いで、リラックスいただけます。
-
2

プライバシーへの配慮から、施術室にはカーテンを引いて個室にすることも可能です。
-
3

一番手前のベッドは、横にベビーカーを置くことができますので、赤ちゃんの顔を見ながら施術を受けることができます。
院情報
院名
アジャスト接骨院
院長
院長 江波和也
診療時間
[平日] 9:00~13:00 15:30~19:30[土曜] 9:00~13:00
休診日:日曜・祝日
休診日:日曜・祝日
アクセス
神奈川県横浜市港北区吉2-6-24 1階
-
最寄り駅:
日吉駅
東急東横線「日吉駅」西口より徒歩3分東急スーパーの目の前です。コインパーキングTIMESと提携※ご利用の方は当院までお問い合わせください※200円分(30分)サービス有り
お問い合わせ
その他情報
本院:小野寺鍼灸接骨院http://onodera-harikyuu.com/