FOLLOW US

目次 -INDEX-

池袋皮膚科

池袋
アレルギー科皮膚科
  • 夜間診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

池袋皮膚科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午後: 月~土 12:00~15:00(受付時間)
その他: 月~金 17:00~21:00 土 16:00~18:00 (受付時間)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・高性能なレーザー機器を導入!

「映画女優やファッションモデルのように・・・」とは言わないけれど、せめて年齢を重ねるごとに気になり始めた「シミ」のお悩みは解消したいと願う方は多いことでしょう。

池袋皮膚科では、皮膚内部のメラニン色素を効果的に破壊することで、傷跡を残さずにメラニン色素のみを的確に除去できる効果が期待できる「Qスイッチルビーレーザー」を導入し、リーズナブルかつ安全性に優れた上質なシミのお悩みの改善プランを提案しています。

・利便性に優れた受け入れ体制!

大都会でご活躍するビジネスウーマンの中には、身だしなみの一環として美容的なスキンケアに取り組みたいと考えつつも毎日のスケジュールに追われてしまいなかなか実現できずにいる方もいるのではないでしょうか?池袋皮膚科では、なんと平日21:00までの夜間の施術にも対応することで、お仕事にも美容にも妥協したくないと願う女性のニーズに応えています。

さらに、ランチタイムを利用して通院できるよう配慮された便利な診療時間体制も、働く女性のスキンケアを後押しするポイントとなるでしょう。

・保険適応の範囲内での治療を中心に提供!

アトピー性皮膚炎やじん麻疹といった治療から、ワキガや手足の多汗症の治療まで、幅広い分野の医療が提供されています。皮膚科の治療内容は幅広いですが、池袋皮膚科では患者さんの希望に沿いつつ、保険診療内で治療が行えるよう心掛けているそうです。

充実した診療内容に加え、夜遅くまで診療しているので、継続的な通院がしやすいのも嬉しい点です。皮膚に関する悩み事がある方は1度相談してみてはいかがでしょうか。

・お子さまにもわかりやすい説明を実施!

お子さまの皮膚の状態に合わせた的確な治療が提案されています。治療を始める前に、お子さまにもわかりやすく説明し、恐怖心を取り除いてから治療を行うように心がけているそうです。

処方される薬についても丁寧な説明を受けられ、気を付けるべき点などをお子さまご本人と保護者の方が十分に把握したうえで使用できます。また、お子さまの皮膚トラブルの原因が他の臓器などにある場合には、適した病院を紹介してもらえるので安心でしょう。

医院情報

医院名

医療法人社団 Medical Partners 池袋皮膚科

院長

加藤 斉

診療時間

小児皮膚科

診療時間
休診日:日・祝

アクセス

東京都豊島区南池袋2-29-10 金井ビル2F
  • 最寄り駅: 池袋
    JR「池袋駅」より徒歩約3分
    有楽町線「東池袋駅」より徒歩約2分

お問い合わせ

対応できる外国語

英語