FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 医科TOP
  3. 医科を市区町村から探す
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 祐天寺ウィメンズヘルスクリニック

祐天寺ウィメンズヘルスクリニック

祐天寺
婦人科産婦人科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内

祐天寺ウィメンズヘルスクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火]8:00~12:30/15:00~18:00
[木]9:00~12:30/15:00~19:30
[金]9:00~12:30/15:00~19:00
[土]9:00~14:00(第1・第3週は16:00まで)
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント


祐天寺ウィメンズヘルスクリニック「東京都 卵巣がん検診」の特徴

・超音波検査で卵巣がんの検査を行います

祐天寺ウィメンズヘルスクリニックでは、「超音波検査」による卵巣がん検査が受けられます。卵巣がんの多くは、卵巣を覆う細胞に発生するため、「超音波検査」で卵巣が腫大していないか確認します。院長はこれまでがん手術や婦人科診療のなどさまざまな治療を経験されているので、一通りの診療への対応が可能です。
クリニックのホームページには、対応している各診察内容が、詳しく解説されています。悩みを抱えている女性は、該当する診察内容があるかどうか一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
また、多数の病院と医療提携しているため、大きな病院で処置が必要な場合はすぐに合う病院を紹介してもらえるのもうれしいところ。
気軽に立ち寄れるかつ提携先病院が多彩にあるクリニックを希望する人にもおすすめです

・便利な親切な予約システムを導入しています

こちらのクリニックでは、初診から利用できるネット予約システムを導入しています。インターネット(スマホやPC)を通じて、いつでもどこでも簡単に診察予約・キャンセルが可能です。予約日前日には確認メールが来るので、診察日を忘れやすい人には心強いですね。診察当日は自分の順番があとどれくらいかが確認も手軽に行えるのも便利です。近くでお茶の飲みながら順番を待っているなどもできそうです。電話で予約するのが得意でない人も手軽にインターネット予約を使えるので、祐天寺ウィメンズヘルスクリニックに診察予約を入れて卵巣がん検査を受診してみることをおすすめします。

ご挨拶

佐藤 真之介
祐天寺ウィメンズヘルスクリニック
佐藤 真之介

皆さん、はじめまして。院長の佐藤 真之介と申します。
当クリニックは、産婦人科を中心とした診療を行っており、病気でお困りの方だけではなく、女性のライフスタイルをサポートしていきたいと思っています。
以前、周産期センターで勤務していた際、多くの妊婦さんと関わってきた経験を活かし、快適な妊娠生活を送るためのお手伝いをしていきたいです。
地域の皆さんの窓口、かかりつけ医としてご利用いただけますと幸いです。


■略歴
東京医科大学卒業
東京女子医科大学東医療センター 初期臨床研修医
東京女子医科大学東医療センター産婦人科
日本赤十字社医療センター産婦人科


医院紹介

当クリニックは、「祐天寺駅」より徒歩5分の場所にあります。

病気の方も健康な方もより健やかな生活を送っていけるように精一杯サポートしてまいります。

妊婦健診は、お腹の赤ちゃんが順調に育っているか、お母さんの体調が良好がどうかを超音波機器を使用してチェックしていきます。


妊婦中は、身体に様々な変化が起こります。

気がかりなことがなくても妊婦健診を受けてお腹の赤ちゃんの育ち具合、ご自身の健康状態をチェックすることが大切です。


健診日以外に関わらず、出血、腹痛などおかしいと感じた時はすぐにご相談ください。


医院情報

医院名

祐天寺ウィメンズヘルスクリニック

院長

佐藤 真之介

診療時間

[月・火]8:00~12:30/15:00~18:00
[木]9:00~12:30/15:00~19:30
[金]9:00~12:30/15:00~19:00
[土]9:00~14:00(第1・第3週は16:00まで)
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

東京都目黒区祐天寺2-7-23 2F
  • 最寄り駅: 祐天寺
    東急東横線「祐天寺駅」より徒歩5分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本産科婦人科学会 産婦人科専門医
・日本女性医学学会専門医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード