FOLLOW US

目次 -INDEX-

あつた皮ふ科クリニック

日比野
アレルギー科皮膚科
  • バリアフリー
  • 予約制
  • 女医
  • 専門医在籍
  • 急患受付
  • 託児所/キッズスペース
  • 駐車場あり

あつた皮ふ科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:00 土 9:00~15:00
午後: 月火水金 15:30~18:30
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

あつた皮ふ科クリニック「名古屋市 円形脱毛症治療」の特徴

HARG療法による毛髪再生!

あつた皮ふ科クリニックでは、内服薬・外用薬・注射・LED低出力レーザーなど、さまざまな角度からAGAにアプローチできるよう豊富にメニューをそろえられています。
特にHARG療法と呼ばれる注射による治療は、ヒトの脂肪幹細胞より抽出したたんぱく質の中に含まれている成長因子を利用することで、毛髪再生を行うことができるそうですので、HARG療法によるAGA治療について、お話を聞いてみてはいかがでしょうか。

CUBE LIGHTを導入!

あつた皮ふ科クリニックでは、AGA治療法としてLED低出力レーザーである「CUBE LIGHT」を提供されています。
LED低出力レーザーは毛乳頭細胞の活性化を促すそうで、医療用LEDを使用することで熱によるダメージや光老化・創傷の可能性も少ないのだそうです。
副作用の心配が少ない、LED低出力レーザーによる治療について、あつた皮ふ科クリニックで相談してみてはいかがでしょうか。

あつた皮ふ科クリニック「名古屋市 Vビーム治療」の特徴

血管病変の改善に有効なVビームレーザー!

あつた皮ふ科クリニックでは、Vビーム治療を通じて血管病変の改善をすすめられています。Vビーム治療は、顔や体の血管病変を緩和するために、血管への光照射を利用するそうです。血管病変の改善に効果があると言われています。
治療では、Vビームレーザーを使用し、特定の波長の光を血管に照射するそうです。非侵襲的な方法のため、手術を必要とせず、比較的短時間で施術を行えると言われています。また、光照射による治療のため、一般的に痛みは少ないそうです。

ほくろやシミの除去を進めるVビーム治療!

あつた皮ふ科クリニックでは、Vビーム治療を通じてほくろやシミの除去が可能だそうです。経験豊富な医師が個別にカウンセリングを行い、特徴に合わせた適切な治療の提供を心がけられています。
Vビーム治療は、ほくろやシミの軽減や除去に効果的な方法であり、色素沈着部位への光照射を利用するそうです。ほくろやシミの改善に効果があり、見た目の改善が期待できるそうなので、気になる方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

あつた皮ふ科クリニック「名古屋市 ニキビ跡治療」の特徴

専門医による質の高い治療の実施!

院長は日本皮膚科学会認定の皮膚科専門医で、これまでの経験を活かして患者さんのニキビ跡の悩みに対応されています。保険診療で対応できる症状には、保険診療を勧められており、難しい場合には、必要に応じて自由診療を提供されているそうです。
患者さんの症状に応じた詳細な治療で、お肌を守るお手伝いをされています。ニキビ跡のことでお悩みの方は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

ニキビ跡にレーザー治療の提供!

赤みを持ったニキビ跡の治療に対して、新しいレーザー機器を用いた治療を実施されています。また、皮膚に細かく穴を開けて、皮膚のリモデリングを促す治療も提供されているそうです。
加えて、成長因子を修復する薬剤を用いられているため、ニキビ跡のでこぼこの改善も期待できるそうです。ニキビ跡の状態に応じて、適したレーザー治療を行われています。ニキビ跡で長年お悩み位の方は、まずは一度、あつた皮ふ科クリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

佐々木 良輔
あつた皮ふ科クリニック
佐々木 良輔

皆様、はじめまして。院長の佐々木 良輔と申します。
地域の皆様が安心して通院できる皮膚科クリニックを作りたいと思い開院いたしました。
皮膚のかかりつけ医として安心、ご納得いただける医療貢献とこれからのお肌の人生を患者さまとご一緒に歩めるよう日々、尽力してまいります。
皆様のご来院お待ちしております。


■略歴
平成18年/国立 浜松医科大学 医学部医学科卒業、卒業後、徳州会病院で救急・総合診療研修
平成20年~平成22年/藤田保健衛生大学皮膚科学 助教
平成22年~平成23年/大同病院皮膚科 勤務
平成23年~平成25年/藤田保健衛生大学皮膚科学 助教
平成25年~平成27年/刈谷豊田総合病院 皮膚科 勤務
平成27年~/藤田保健衛生大学皮膚科学 客員助教
あつた皮ふ科クリニック開院
現在に至る


■資格
日本皮膚科学会認定皮膚科専門医
日本臨床皮膚外科学会認定専門医


■所属学会
日本皮膚科学会
日本アレルギー学会
日本臨床皮膚外科学会
日本美容皮膚科学会
日本小児皮膚科学会


医院紹介

様々なお肌のトラブルに対応いたしますので、気になるところがございましたら当院へお越しください。

当院では、高度先進医療に携わってきた皮膚科専門医としての知識、経験を活かし、赤ちゃんからご高齢の方まで様々な皮膚疾患に的確な診断と治療を丁寧に行います。

また、美容皮膚科、小児皮膚科、レーザー治療などの専門領域にも力を入れています。

小児皮膚科では、なるべく痛みが少ない恐がらない治療を提供いたします。

患者さまのお声を常にお聞きし丁寧でわかりやすい説明を心掛け、治療を行ってまいります。

是非、お気軽にご来院ください。


医院情報

医院名

あつた皮ふ科クリニック

院長

佐々木 良輔

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:00 土 9:00~15:00
午後: 月火水金 15:30~18:30
休診日:木・日・祝

アクセス

愛知県名古屋市中川区中野本町2-44
  • 最寄り駅: 日比野
    ◆地下鉄
    地下鉄名港線「日比野駅」より徒歩9分

    ◆バス
    市バス 金山20系統 野立町より徒歩2分
  • 駐車場 無料:27台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・皮膚科専門医
・総合内科専門医

セカンドオピニオン

あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード