FOLLOW US

目次 -INDEX-

まえだクリニック

内科外科心療内科精神科
  • 駐車場あり

まえだクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

■一般外来
[月~土]9:00~13:00
■予約外来
[月・火・水・金・土]15:00~17:00
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

今山 裕康
まえだクリニック
今山 裕康
この度は、まえだクリニックのページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。院長の今山 裕康です。当院は、地域の皆さまが抱える病気やお悩みを少しでも改善していけるよう平成27年5月に開業いたしました。

患者様が抱えるお悩みは人それぞれ異なります。当院では、そんな患者様のお話をお伺いし、できるだけご要望にお応えできるよう努めております。

どんなお悩みを持っているのか、どのような病気で困っているのかなど些細なことでも構いません。なんでも気軽にお話ください。

地域の皆さまが気軽に通えるクリニックとして、これからも患者様第一の診療を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

医院紹介

浦添市にある、まえだクリニックでは患者様の心と体を第一に考え、総合的な診療を行っております。

まえだクリニックは、風邪や腹痛、生活習慣病といった一般内科の診療をはじめ、ケガや打ち身などの外科的処置、精神的不安や心の病気など心と体を総合的にケアしております。

規則正しい生活リズムを作り、人とのコミュニケーションを学びながら、社会的自立をする準備をお手伝いをいたします。ご自身のペースで病気と向き合いながら一歩一歩共に進んでいければと考えております。

1人で悩まずに当院へご相談ください。体のケアはもちろん、人には話しづらい心のお悩みも真摯に受け止め、治療を進めてまいります。

患者様のペースに合わせながら、1日でも早くお悩みを改善していけるよう努めてまいります。どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。
お待ちしております。

医院情報

医院名

医療法人 蒼海の会 まえだクリニック

院長

今山 裕康

診療時間

外科 デイケア
診療時間
休診日:日曜日・祝日

アクセス

沖縄県浦添市前田1-48-8
  • 【幸地入口】バス停留所より徒歩約1分。
    駐車スペースも6台分完備しております。

お問い合わせ