FOLLOW US

目次 -INDEX-

うまみ美容クリニック

西梅田駅
美容外科美容皮膚科
  • 休日診療
  • 駅徒歩5分以内

うまみ美容クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~19:00
※年中無休
※完全予約制
休診日: 無休です。

編集部からのおすすめポイント

・若返り効果の高まるフェイスリフト!

うまみ美容クリニックでは頬のたるみや法令線に加え、フェイスラインや首のたるみまでも気になる場合にフェイスリフト治療をお勧めされているそうです。頬のたるみと法令線のお悩みであれば、ミニリフトを案内されています。

フェイスリフト治療だけでも若返り効果を感じられるそうですが、脂肪吸引や薬剤の注入などの治療を組み合わせることで更に治療の効果を立てられる場合もあるそうです。より若返り効果を実感したい方は、1度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

・フェイスリフトの術後のあれこれ!

うまみ美容クリニックではフェイスリフトは耳のすぐ前から後ろまで切開するほか、筋膜の処理も行うことから腫れが少ないとは言えないそうですが、1週間程度で症状は和らぐそうです。炎症や腫れが気になる方には、回復を早めるために効果のある施術も用意があるそうです。

施術中は静脈麻酔を使用されることから痛みをほとんど感じないため、痛みに弱い方でも安心して施術を受けられる準備を整えられておられます。施術方法等を納得のいくまで相談できるそうなので、1度話してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長 馬見 知大(うまみ ともひろ)
うまみ美容クリニック
院長 馬見 知大(うまみ ともひろ)

皆様、こんにちは。院長の馬見と申します。
私はこれまで、聖心美容外科大阪院院長などを通じて、皆さまの美しさのお手伝いをして参りました。
大病院で、患者様を最後まで診察できない事に不満を感じておりましたので、当院では、患者様とのカウンセリングに重きを置いております。
手術の成功以外にも、精神的満足も大切だと考え、患者様の不安要素を取り除く事にも注力しております。


できるだけ、ご要望に添えるよう、日々努力しております。お気軽に何でもご相談下さい。


【院長略歴】
1964年生まれ
1989年北海道立札幌医科大学卒業
札幌医科大学付属病院などで全身管理、救急、麻酔などを 習得するとともに、心臓外科手術を多く執刀。
その後美容外科へ転身し、
2001年聖心美容外科名古屋院院長
2002年聖心美容外科大阪院院長
などを経て、2004年12月うまみ美容クリニックを開院


医学博士
日本外科学会認定医
日本胸部外科学会認定医
日本美容外科学会正会員
日本美容外科医師会正会員


医院紹介

開院10周年を迎え、これからも患者様との信頼関係を大切に診療を行ってまいります。

大阪市北区のうまみ美容クリニックは、患者様とクリニックとの信頼関係を重視しています。


当院では、来院前にメールやお電話でのカウンセリングを行っております。(術前・後のメール相談には、院長が対応致します。)

「美容クリニックに不安がある」「知識のある人に相談したい」など、皆さまの心配事を一つひとつ丁寧にお伺いいたします。

手術の成功以外にも、術前・後の患者様の満足感を大切にしている為、カウンセリングには充分なお時間をかけております。


次回もまた利用したいと思って頂ける、大切な方にもおすすめ頂ける、そんなクリニックを目指しております。

他のクリニックで満足できなかった方、足を運べず悩んでいる方、一度ご相談下さい。


医院情報

医院名

うまみ美容クリニック

院長

院長 馬見 知大(うまみ ともひろ)

診療時間

10:00~19:00
※年中無休
※完全予約制
休診日:無休です。

アクセス

大阪府大阪市北区堂島2-1-31京阪堂島ビル3F
  • 最寄り駅: 西梅田駅
    ・地下鉄「西梅田駅」8番出口から徒歩3分
    ・北新地駅から徒歩5分

お問い合わせ

その他情報

(代表電話番号)06-4796-1323/050-3560-2671