FOLLOW US

目次 -INDEX-

さとみクリニック

朝日通
内科婦人科産科
  • 専門医在籍
  • 日曜診療
  • 駐車場あり

さとみクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~13:00 日 9:00~12:00
午後: 月火木金土 14:30~18:30
休診日: 水・祝

編集部からのおすすめポイント

・不妊の悩みを相談可能!

さとみクリニックでは、不妊相談や不妊治療にも対応してもらえます。
不妊治療は、不妊の原因の検査・診断から始まるそうです。医院HPの情報によると不妊の原因には、女性の場合は排卵や卵管の問題・子宮の障害、男性の場合は精子をつくる機能の障害・勃起不全などが挙げられます。それら複数の原因が複雑に絡み合って、不妊の状態がつくられることは少なくありません。
まずは検査で不妊の原因を見極めて、一つひとつ解きほぐしていくことこそが妊娠への近道になるそうです。またパートナー2人で支え合って、ともに取り組んでいくことも大切とされています。
さとみクリニックには、不妊の悩みを親身になって受け止め、不妊の原因を見極める体制が整えられています。深く思い悩む前に、1度相談に足を運んでみてはいかがでしょうか。

・患者さんが受診しやすい診療時間を設定!スタッフは全員女性!

さとみクリニックは、患者さんが受診しやすい環境づくりに尽力されています。
例えば診療時間を夕方18時半までにしているのは、仕事帰りでも受診しやすくするためだそうです。また土曜日も夕方18時半まで、日曜日もお昼12時まで診療されているので、平日忙しい方でも問題なく通えます。加えて全日予約不要なので、急に時間ができた時や都合がついた時に気軽に通えるのもうれしいポイントです。
さとみクリニックの魅力には、医師を含めてスタッフ全員女性であることも挙げられます。「男性医師だと相談しづらい」という方でも、気兼ねなく通えるでしょう。また女性の悩みを知り尽くしているスタッフばかりなので、どのような相談をしてもしっかり受け止めてもらえるはずです。

医院情報

医院名

医療法人 薩恵会 さとみクリニック

院長

中村 砂登美

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~13:00 日 9:00~12:00
午後: 月火木金土 14:30~18:30
休診日:水・祝

アクセス

鹿児島県鹿児島市山下町9-25 H&Sビル2F
  • 駐車場 無料:3台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

産婦人科専門医

セカンドオピニオン

あり