FOLLOW US

目次 -INDEX-

代官山内科外科クリニック

代官山
内科外科整形外科皮膚科
  • 専門医在籍
  • 英語対応

代官山内科外科クリニック
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

代官山内科外科クリニック「東京都 外科」の特徴

・ハートフルサポートを心がけている

代官山内科外科クリニックでは、初代から数えて開院100年以上の歴史あるクリニックです。移転や名称変更などをしているため、院内は古さを感じませんが、技術や診療実績はしっかりと受け継がれています。患者さんの健康を第一に考え、来院したすべての人に満足してもらえるよう、常に心のこもった最適な医療の提供・実践を心がけているそうです。医療や健康のことに関しては内科をはじめとした標榜科目で、幅広く要望に応えられるよう努力しています。また、インフォームドコンセントも徹底しており、時間をかけてわかりやすく、患者さんが十分納得できるような説明を心がけ、患者さんの選択を優先した上でぴったりな医療の提供を行っています。セカンドオピニオンにも対応しているため、さまざまな意見が聞きたい人は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

・さまざまな診療に対応

代官山内科外科クリニックでは、内科・外科だけでなく整形外科や皮膚科などの診療も行っています。その他自費診療にも対応でき、内科医や外科医など科目の異なる医師から、さまざまな意見を聞けるのがメリットです。外科では、切り傷や熱傷などの外傷、皮膚や皮下に腫瘤を形成する粉瘤やイボなどの皮膚疾患、巻きづめなどの治療を行っています。また、痔などの肛門疾患にも対応可能だそうです。部位の特性上、痔の相談はしにくい場合も多いですが、直腸癌、肛門癌などの疾患が隠れている場合もあるそうなので、不安がある場合はすぐに相談してください。

医院情報

医院名

医療法人社団 浩邦会 代官山内科外科クリニック

院長

深瀬 達

アクセス

東京都渋谷区猿楽町21-3

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

外科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語