FOLLOW US

目次 -INDEX-

よしかわ皮フ科

富田(大阪府)
小児科皮膚科
  • 専門医在籍
  • 英語対応

よしかわ皮フ科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
その他: 月火金 16:30~19:30
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

さまざまなシミに対応できるレーザー治療!

シミは種類だけでなく、浅いものや深いもの、範囲の狭いものや広いものなどさまざまなタイプがあるそうです。ほぼすべてのシミを取り除くことが可能な治療として、シミ取りレーザーを提案されています。
高いエネルギーでシミの原因となるメラニン色素を破壊するそうです。またメラニン色素のみに反応するため、周囲の皮膚への損傷は少ないと言われています。普通のシミなら短時間で除去できるそうなので、ぜひシミ取りレーザーを検討してみてはいかがでしょうか。

保険適用のレーザーによるシミ治療!

レーザーによるシミ治療は、自由診療と理解されている方が多いようです。皮膚科では、保険適用のシミのレーザー治療を実施されています。例えば、事故による外傷後の黒ずみなど外傷性刺青は保険適用でレーザー治療を受けられるそうです。
ほかにも顔にできる太田母斑や蒙古斑のできるおしり以外の部分に表れた異所性蒙古斑も保険適用になる場合があると言われています。レーザーによるシミ治療を希望する方は、一度皮膚科専門医に相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 晃奈会 よしかわ皮フ科

院長

吉川 剛司

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
その他: 月火金 16:30~19:30
休診日:木・日・祝

アクセス

大阪府高槻市川添2-3-2

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

皮膚科専門医

対応できる外国語

英語