FOLLOW US

目次 -INDEX-

天神下皮フ科形成外科

湯島
外科形成外科皮膚科美容外科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

天神下皮フ科形成外科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 11:00~13:30 土 11:00~14:00
午後: 月~金 15:00~19:00
休診日: 第2.4土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

丁寧で分かりやすいカウンセリングを実施!

丁寧で分かりやすいカウンセリングを心がけられています。治療は、患者さんの訴えを伺うことから始まり、患者さんの訴えに十分に耳を傾け、診断と治療法の説明を行われているそうです。

治療についての説明書を用意され、治療法、治療前の注意、痛みの程度、ダウンタイム、費用などについて丁寧に記載されています。説明書の内容は口頭でも説明されているので、分かりやすい治療を希望の方は足を運んでみてはいかがでしょか。

ダウンタイムと痛みに配慮した治療!

ダウンタイムと痛みに配慮して治療を行われています。ダウンタイムと治療中の痛みは治療法を選択する際の大きな要因になると考えられているそうです。

一般的にはダウンタイムの長い治療法は強力で、少ない治療回数で効果が現れると言われています。一方でダウンタイムが短い治療法は、一回一回の治療効果がマイルドで、複数回の治療が必要だそうです。痛みも患者さんの感受性は異なることに注意した治療法を選択されています。

ご挨拶

理事長:谷野 隆三郎
天神下皮フ科形成外科
理事長:谷野 隆三郎

皆さま、こんにちは。理事長の谷野と申します。
当院は、シミやシワ、たるみなどのお悩みからボディーラインのお悩みまで幅広く診療しているクリニックです。


インフォームドコンセントを充分に行い、患者様にご納得頂いてから治療を進めてまいります。疑問や質問など些細な事でもかまいませんので気軽にお声掛けください。
特に、自由診療に関しては、治療のメリット・デメリット、料金に関しても丁寧にお伝えしています。
ご要望に沿わない場合は中止という選択肢もございますので、安心してご相談いただきたいと思います。


医院紹介

天神下皮フ科形成外科は、美しくキレイになりたい方の味方です!

肌は、周りの目に触れることが多いためコンプレックスを抱かれる方も大変多く、そのお悩みの内容も多岐に渡ります。

例えば、頬のシミが気になって髪の毛で隠したり、うつむきがちだった方が、顔をあげて歩くようになった事で姿勢までよくなった、誰にでも顔を向けて話せるようになった、など治療一つで気持ち的にも大きく変化をもたらしてくれるのです。

肌の悩みを解決する事で、皆さまの生活の質が向上できるような診療・治療を行っていきたいと思っています。


■完全ご予約制とさせて頂いております。ご来院の際はご予約をお願い致します。


医院情報

医院名

医療法人社団 天神会 天神下皮フ科形成外科

院長

加王 文祥

診療時間

午前: 月~金 11:00~13:30 土 11:00~14:00
午後: 月~金 15:00~19:00
休診日:第2.4土・日・祝

アクセス

東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル2F
  • 最寄り駅: 湯島
    東京メトロ千代田線「湯島駅」3番出口より徒歩2分
    東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A4出口より徒歩7分
    都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」A4出口より徒歩7分
    JR山手線「御徒町駅」北口より徒歩8分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

形成外科専門医

対応できる外国語

英語