FOLLOW US

目次 -INDEX-

ソララクリニック

仙台
内科形成外科皮膚科
  • バリアフリー
  • 予約制
  • 休日診療
  • 完全予約制
  • 駅徒歩5分以内

ソララクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木~日祝 10:00~19:00(完全予約制/保険適用外)
休診日: 水・日(不定期)

編集部からのおすすめポイント

ソララクリニック「仙台市 ニキビ治療」の特徴

ニキビの再発を予防する取り組み!

ソララクリニックでの大人ニキビに対する治療は、男性ホルモンの働きを抑制する効果が期待できる抗アンドロゲン療法など患者さんの希望・性別・症状に適した治療方法によってニキビの症状をコントロールした後、ニキビが落ち着いている期間を利用した肌質改善を実施されているそうです。

各種ピーリング光治療・レーザーなどを使用して患者さんの肌の状態に合わせて、ニキビのできにくい肌作りをサポートされています。

治りにくいニキビの治療にも対応!

重度のニキビに悩まされている患者さんに対する治療にも取り組まれているそうです。窒素プラズマを使用してアクネ菌を殺菌しニキビの症状を改善する治療方法や、光線力学的療法によって皮脂腺の抑制と殺菌を行う治療方法などを提供されています。

ニキビ跡の治療を同時に行える施術もあるため、気になる方はソララクリニックに連絡してみてはいかがでしょうか。

ソララクリニック「仙台市 いびき治療」の特徴

新しいいびき治療「ナイトレーズ」!

ソララクリニック新しいいびき治療「ナイトレーズ」は1~4週間に1度15分程度のレーザー照射でいびきを改善させる治療です。術後の違和感や、食べ物飲み込みにくいなどの異物感やレーザー治療での痛みも感じにくくなるそうです。基本的に5回から10回の治療を行われますが、3回から5回でいびきが減少し朝スッキリ起床できるようになると言われています。いびきがお悩みの方、いびき治療を検討中の方、一度ご相談されてはいかがでしょうか。

「いびきラボ」で自分のいびきを管理!

睡眠時無呼吸症候群の改善が見られれば、日中の強い寝不足感や倦怠感などから解放されます。
ソララクリニックでは、そうした活動期間の体感だけでなく、自分では分からない睡眠時のいびきを録音できるアプリ「いびきラボ」をおすすめされています。毎日のいびきを保存しておくことで、どんな時にいびきが激しくなるのか、また治療後のどれくらい改善できているのかなど、自分で把握することが可能です。
いびきでお悩みの方、まずは「いびきラボ」を取り入れられている同院へ足を運ばれてみてはいかがでしょう。

ご挨拶

佐藤 雅樹
ソララクリニック
佐藤 雅樹

当院では、カウンセリングを大切に考えます。
「わからない内に治療が始まった」「意思に沿わない内容だった」という事はありません。
丁寧にご要望をお伺いしていきたいと思っていますので、安心して何でもご相談ください。


■経歴
平成12年/順天堂大学医学部卒業
順天堂大学医学部形成外科入局を経て都内美容皮膚科クリニックにて、レーザー治療の研鑽を積む
平成23年3月/ソララクリニック開院院長就任


■所属
抗加齢医学会会員
美容皮膚科学会会員
抗加齢美容医療学会会員
日本形成外科学会会員


医院紹介

お一人お一人のお肌の状態に合わせた“安心”頂ける治療を行っています。

当院では県内随一の充実した設備内容を誇ります。

これまでは手術に頼っていたような症例でも、新しいアプローチ法の開発により、質の高い、患者様の負担軽減につながる方法を選択出来るようになってきました。


施術も経験の豊富な専門の医師が対応しますので、より安全な施術をお受け頂けます。

お一人お一人のお悩みに合わせ、治療法や使用する機器を選択し、より満足度の高い医療をご提供していきたいと考えています。


医院情報

医院名

医療法人 青翔会 佐藤まさひでクリニック ソララクリニック

院長

佐藤 雅樹

診療時間

午前: 月火木~日祝 10:00~19:00(完全予約制/保険適用外)
休診日:水・日(不定期)

アクセス

宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ2F
  • 最寄り駅: 仙台
    JR仙台駅西口より徒歩約5分です。
    ソララプラザビルは ペデストリアンデッキと直結しています。

お問い合わせ