FOLLOW US

目次 -INDEX-

目黒溝口クリニック

目黒
内科泌尿器科皮膚科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

目黒溝口クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月水木金土 9:00~13:00
午後: 月水木金 15:00~19:00
休診日: 火・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・泌尿器科の診察に長年携わってきた医師による性病検査!

性病とは、性行為によって感染する病気の総称です。若い方に多いといわれ、オーラルセックスが原因となるケースもあります。性病について正しい知識を持ち、性病が疑われる場合は早期に検査、治療を受けることが大切です。
性病は尿道炎などの泌尿器科のトラブルを招きます。尿にトラブルが現れた場合には、性病ではなく、泌尿器科の領域という可能性もあるので、両方診察できる医師に診てもらうと安心感があるものです。
目黒溝口クリニックには、泌尿器科の診療に長年携わってきたドクターが在籍。性病だけではなく、尿道炎などの可能性を視野に入れた総合的な診察が可能です。尿に関連したことで何かしら気になる症状のある方は、一度相談してみるとよいでしょう。

・予約なしで保険適用の治療が受けられる!

目黒溝口クリニックの診察は予約制ではありません。思い立ったらいつでも受診できるので、すぐに診てもらいたい症状がある方にはかえって便利なのではないでしょうか。
また目黒溝口クリニックでは、健康保険適用で性病の検査や治療が受けられるのも大きな魅力。性感染症内科はデリケートな心療科だけに、匿名性を保ちやすいようあえて自由診療制にしている病院が多い傾向にあります。しかしこちらのクリニックは泌尿器科での診療となるため、保険を使うことで手頃な治療費で病気の完治を目指せます。性病が疑われるが治療費が心配で病院に行けないという方は、こちらのクリニックの受診を検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

目黒溝口クリニック

院長

溝口 研一

診療時間

午前: 月水木金土 9:00~13:00
午後: 月水木金 15:00~19:00
休診日:火・日・祝

アクセス

東京都目黒区目黒1-24-18 福山ビル4F
  • 最寄り駅: 目黒
    徒歩5分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

泌尿器科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語