FOLLOW US

目次 -INDEX-

平針北クリニック

平針
婦人科産科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

平針北クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~12:30
その他: 月火木金 16:00~19:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

平針北クリニック「愛知県 無痛分娩」の特徴

・安全を考慮した快適な分娩

赤ちゃんはご両親への大切な贈り物であり、その大切な赤ちゃんを無事にお届けするのが、平針北クリニックの使命であると考えています。平針北クリニックのお産の基本は、安全な分娩、安全を考慮した上での快適な分娩です。家族がいる中で分娩を経験したい人や、できる限り痛みを少なくした無痛分娩を希望する人、自然分娩を希望する人など、安全性を損なわない範囲で、できる限り希望に沿った分娩を行うことを大切にしています。患者さんが快適なお産ができるよう、日々勉強と研鑽をしながら、力を尽くしているそうです。家族が立ち会える広い分娩室は、お部屋のような作りになっており、リラックスしやすいでしょう。また、産後ケア入院も可能で、赤ちゃんを預けて静養し、リフレッシュしたり、栄養バランスの取れた美味しい食事で、産後の体を労ったりが可能です。赤ちゃんとの生活に関する相談や不安を聞いて欲しいなど、オーダーメイドの産後ケアを行っています。出産した後も頼れるクリニックではないでしょうか。

・幅広い診療を行っている

平針北クリニックでは、産婦人科・一般婦人科・不妊症・更年期障害・漢方治療・避妊相談・ブライダルチェック・HPVワクチン接種など、幅広く診療を行っています。出産前から出産後まで通える産婦人科を探している人におすすめです。その他、母親教室やマタニティヨガ、赤ちゃんと一緒に参加できる産後ヨガなど、さまざまな教室もあるので、ママ友作りにも役立つのではないでしょうか。

平針北クリニック「愛知県 体外受精」の特徴

治療から出産まで一貫した診療!

平針北クリニックは、体外受精から出産まで一括した治療を実施されています。個々の患者さんの不妊原因、年齢や不妊治療歴などを考慮して、適切な治療法を選択されているそうです。
身体的、経済的、心理的に負担の少ない方法からスタートするそうですが、不妊原因が重症な場合や他院で長く治療を行った方には、速やかに体外受精などに切り替えるとされています。不妊でお悩みの方は、一度気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

より自然に近い体外受精!

平針北クリニックでは体外受精を実施し、より自然に近い妊娠を実現するため、自然周期採卵と新鮮胚移植を基本として行われています。自然周期採卵と新鮮胚移植は、薬による排卵誘発を行わない方法で、自然月経周期の中で育つ卵胞から採卵を行い、受精させ、本来あるべき体内に早く戻す方法だそうです。
なるべく自然に近い状態を保つことで、妊娠を目指すとされています。同院の不妊治療が気になる方は、ぜひ一度受診してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

長谷川 浩司
平針北クリニック
長谷川 浩司

皆さま、こんにちは。院長の院長の長谷川です。
常に変化する女性の身体は、生理や出産、年齢を重ねるごとに様々な症状がでてきます。
当院では、そんな女性特有のお悩みを抱える患者様のお話をしっかりと伺い、最良の治療をご提案しております。少しでも気になることがございましたら、何でもご相談ください。


■略歴
平成8年/名古屋市立大学卒業
豊川市民病院、名古屋市立大学病院、城北病院、星ヶ丘マタニティ病院等で勤務
平成23年/産科・婦人科 平針北クリニック開業


日本産科婦人科学会専門医
母体保護法指定医


医院紹介

平針北クリニックでは、新しく誕生する生命を無事にご家族のもとにお届けすることが使命だと考えております。

当院では、安心した分娩ができるよう安全を考慮した上で、できる限り自然分娩での出産を目指しております。

患者様一人ひとり個性が異なるように、出産に対する考えも様々です。

例えば、家族に囲まれながら出産がしたい方やできる限り痛みを和らげる無痛分娩をご希望の方、ご自身の力で自然な出産がしたい方など。

当院では、そんな患者様のご要望にできる限りお応えできるように努めております。

ご家族にとって何が一番最良な出産なのかを一緒に考えながら、新しい生命の誕生を迎えられれば幸いです。


また当院では、月経不順や性感染症チェック、更年期障害や不妊症など女性が抱えるお悩みにも対応しております。

女性は常にホルモンバランスが変化しています。

お一人で悩まず、まずは当院へご相談ください。


医院情報

医院名

医療法人 平針北クリニック

院長

長谷川 浩司

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~12:30
その他: 月火木金 16:00~19:00
休診日:水・日・祝

アクセス

愛知県日進市赤池町屋下306-2
  • 最寄り駅: 平針
    鶴舞線「平針駅」より徒歩5分。
    駐車場も完備しております。
  • 駐車場 無料:30台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

産婦人科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語