FOLLOW US

目次 -INDEX-

おおつ整形外科

春日部
リウマチ科リハビリテーション科整形外科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

おおつ整形外科
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

おおつ整形外科「埼玉県 手外科」の特徴

待ち時間の短縮化!

おおつ整形外科では、診療受付システムMEDICALPASSを利用しており、診察の予約をすることが可能で、web上で順番をとることができます。これにより病院内で長時間待たされることがなく、時間に合わせて来院することで待ち時間を短縮することができます。また、診療においても、カルテ・レントゲンのデジタル化・連動化によって待ち時間を短縮しています。交通アクセスも駅から徒歩5分と良好なので、普段から多忙の中来院する方など時間を無駄にしたくない方にとって便利な病院だと言えるでしょう。

地域に根付いた医療!

おおつ整形外科の院長は春日部市出身ということもあり、春日部市の方が健康な毎日を過ごせるようにという信念のもと、患者さんに受診してよかったと思っていただけるような心のこもった医療を理学療法士・作業療法士とともに提供をしています。また手術に院長自ら立ち合い、手術前後だけでなく、手術中のサポートも行います。地域の方々のかかりつけ医となるように心がけており、整形外科疾患の保存的治療だけではなく、骨折や人工関節などの手術後やスポーツリハビリテーションを行っており、子供から大人、ご高齢の方まで、幅広い世代の方に対して治療を提供しています。体に何か不調を感じた場合かかりやすい病院だと言えるでしょう。セカンドオピニオンの対応も受け付けているのでご気軽に相談ください。

おおつ整形外科「春日部市 整形外科」の特徴

専門医による治療の提供!

院長は日本整形外科学会認定の整形外科専門医で、豊富な経験と知識を活かした診療を実施されています。また、分かりやすい説明と患者さんが納得のいく治療を心がけられているそうです。

加えて、専門医療機関とのネットワークを活かして、より良い治療を患者さんに提供できるように努められているそうです。お体の痛みや不調でお悩みの場合は、専門医の在籍するおおつ整形外科に受診してみてはいかがでしょうか。

オーダーメイドの治療の実施!

膝や肩、腰などのお体の痛みの原因は、患者さんによってそれぞれ違うそうです。なかなか痛みが改善されない場合には、整形外科による診断と治療を実施されています。

治療方法は、注射やお薬が主体となる場合やリハビリテーションが主体の場合など、多岐にわたるそうです。おおつ整形外科では、患者さん一人ひとりに合わせたオーダーメイドの治療を実施されています。なかなか治らない痛みでお悩みの方は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 みやび会 おおつ整形外科

院長

大津 雅一

アクセス

埼玉県春日部市中央2-17-10 昭和ビル第3-3F
  • 駐車場 無料:46台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

整形外科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語