FOLLOW US

目次 -INDEX-

プリモ麻布十番クリニック

麻布十番
内科形成外科皮膚科美容外科麻酔科
  • 予約制
  • 専門医在籍
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

プリモ麻布十番クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00(受付時間)
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

プリモ麻布十番クリニック「東京都 逆さまつげ」の特徴

患者さんの負担に配慮した逆さまつ毛治療!

プリモ麻布十番クリニックでは患者さんの負担を軽減するための治療に力を入れられています。局所麻酔に使用する針は、0.2mmの34G極細針を採用されているそうです。

使用する針が細いため、患者さんの痛みを軽減することができるよう努められています。痛みが苦手な方に対応して表面麻酔や静脈麻酔も行っているので、痛みの面で治療を躊躇していた方も安心して治療に取り組むことができるのではないでしょうか。

アフターケアに力を入れた逆さまつ毛治療!

プリモ麻布十番クリニックではアフターケアに力を入れた逆さまつ毛治療に取り組まれています。手術当日から6ヶ月後まで、医師による検診が実施されているそうです。

また手術自体もできる限り痛みや傷跡を残さない治療で、患者さんの負担に配慮した治療が心がけられています。ダウンタイムも少なく、医師による術後の経過観察も行われているので、患者さんは安心して治療に取り組むことができるのではないでしょうか。

プリモ麻布十番クリニック「東京都 陥没乳頭」の特徴

陥没乳頭の状態に合わせた治療!

プリモ麻布十番クリニックでは陥没乳頭の状態を捉え、手術法を使い分けて治療を実施されています。軽度から中度の場合は、ティモリアン法にて対応されており、その内容は乳頭の周りに小さく切れ込みを入れ、皮弁と糸で固定し再陥没を防ぐそうです。

重度の場合は、乳頭を切開し内部で処置するサカイ法で対応されています。両術式とも傷跡は目立たないそうです。授乳機能は温存されるそうなので、安心して治療を受けてみてはいかがでしょうか。

負担の少ない陥没乳頭日帰り手術!

陥没乳頭の治療は、日帰り手術を基本にされています(※術前・術後の経過観察が必要です)。日帰り手術は入院の必要がないよう手術態勢を整えており、日常生活や仕事に早期復帰できるそうです。術後、院内でリカバリーし医師のチェックを受けた上で帰宅することができます。

手術は、静脈麻酔を基本に局所麻酔も可能であり、術中に痛みを感じることは少ないそうです。また切開による傷跡は、ほとんど目立たないと言われています。陥没乳頭手術は、プリモ麻布十番クリニックにて受けてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 プリモ プリモ麻布十番クリニック

院長

大場 教弘

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00(受付時間)
休診日:なし

アクセス

東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA-B1F
  • 最寄り駅: 麻布十番
    4番出口徒歩2分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・麻酔科専門医
・形成外科専門医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード