FOLLOW US

目次 -INDEX-

ときわ台レディースクリニック

ときわ台(東京都)
婦人科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

ときわ台レディースクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火水金 15:30~18:30
休診日: 日・祝

ご挨拶

藤野 剛
ときわ台レディースクリニック
藤野 剛
皆様、はじめまして。ときわ台レディースクリニック院長の藤野 剛です。

当院では、女性特有のお悩みに対応しており、特に不妊治療に力を入れ取り組んでおります。それぞれのカップルに合った治療方法を選択し、うまく結果につながらない場合でも、患者様とよく相談しながら、徐々にステップアップしてまいります。

当院の方針としては、タイムング法や排卵誘発といった一般不妊治療に力を入れておりますが、一般不妊治療で妊娠に至らなかった場合には、体外受精などの高度生殖補助医療も検討し、ご提案させて頂いております。

また当院では、不妊治療だけでなく一般婦人科にも対応しております。お気軽にご相談ください。

◆経歴
平成7年3月/帝京大学医学部卒業
平成7年5月/帝京大学医学部産婦人科入局
平成9年4月/焼津市立総合病院
平成11年4月/帝京大学大学院
平成15年4月/帝京大学医学部付属病院 助手
平成18年4月/大川病院
平成20年9月/ときわ台レディースクリニック開業

医院紹介

ときわ台レディースクリニックは不妊治療をメインに女性特有のお悩みに対応したクリニックです。

現在は、昔に比べ女性のライフスタイルが変わり、20代後半から30代にかけご結婚される方が多くなってきています。それにより30歳以降の妊娠を考える方も多く、最近では、40歳から妊娠を希望される方も増えつつあります。

結婚生活も落ち着きそろそろ子供が欲しいなとチャレンジするもなかなか妊娠しないことに不安を抱え、ご来院いただく患者様がたくさんいらっしゃいます。当院では、そんな患者様の不安を少しでも軽減できるよう、初診時には時間をかけ問診を行っております。

しっかりとした検査・治療を行い、患者様のご要望にできるだけお応えできる治療方針を固め、わかりやすく説明するよう心がけております。女性だけでなくパートナーの方にもご協力頂きながら、それぞれのカップルにあった治療をご提供いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

医院情報

医院名

医療法人社団 藤香会 ときわ台レディースクリニック

院長

藤野 剛

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火水金 15:30~18:30
休診日:日・祝

アクセス

東京都板橋区常盤台2-5-3 アビアートときわ台2F・3F
  • 最寄り駅: ときわ台(東京都)
    ◆電車をご利用の場合
    東武東上線「ときわ台駅」より徒歩1分
    ◆JR赤羽駅からの場合
    西口より国際興業バスときわ台駅行きで約20分
    ◆お車をご利用の場合
    首都高速 板橋本町ランプを下車し、環状7号を高円寺方面に向かって約5分
    ※クリニック専用の駐車場はご用意しておりません。予めご了承ください。
    お車でお越しの方は、クリニック正面のNPCコインパーキングまたはクリニック右並びのtimesコインパーキングをご利用ください。1時間無料券を発行いたします。

在籍する専門医・認定医

産婦人科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語